
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は死体です

えー結局発熱しまして
一日寝てました
なーんにも出来ず布団の上で倒れてました

くそぅ

取り合えず現時点でなんとかなりそうなので明日からまた頑張ります
…パタリ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ツケが来たのか何なのか

めちゃくちゃ暑い
ってかこれ熱中症なりかけ…か?

最近布団の中が熱すぎて熟睡できないんですよ
んでめちゃくちゃ汗っかきなんですが最近のかき方尋常じゃない
は虫類か位体が湿ってる…

んで
朝電車乗ろうと思ったら急に心拍数上がって一瞬焦った
で現在も気持ち悪くて心拍数高め

なんだこれは―

まぁ社内涼しいから帰るまでにはなんとか復帰する…かな?
とか思ってたんですが…どうも風邪みたいな感じ…?
結局背中が熱持ってて暑い感じー
風邪なのか熱気に当たったのかわからないけど調子が悪いです
はい

もー
やる事とやりたい事とやらなきゃいけない事があるのにー
でも今日は帰ったら風呂入って寝ます
早いとこ治さないとめんどくせ





昼休みに
インドカレーのスパイスセットを購入してしまった

しかもほぼ脊髄反射で

…何やってんだ私
さっきからカレーが食べたかったは食べたかったんだけど
なんか頭が死んでるようです
でも結構な量入って4000円くらいだったから良いか
米も付いてくるらしいし
余ったらタンドリーチキンでもつくろう
そうしよう
無印のも美味しいんだけどスパイス分がいまいち足りない感じだしね
日本風アレンジなんだろうなきっと

ナンはなー
家で作っても良いんだけどあんまり美味しく出来ないんだよね
ぬぬーん





だめぽ
完全に発熱モードです
アイス●ンして布団にくるまって修行僧のごとく汗かきまくってきます
ああああもう
私の体の中の抗体細胞よ!目覚めるが良い!!
取り合えず
死んできます…orz

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

有難う御座います

入金確認出来た方から順次発送しています~
もうすぐお手元に届くと思いますのでもう少しお待ちくださいね^^

見て下さった方もご意見等頂けると次のROMに生かして行けますので是非ご意見いただければと思います。





おうちの中でUSBメモリが行方不明になってまして…ね
写真付きの更新ができないとか
どこに行ってしまったんだー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-30 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オカンなんですねわかります^^

マスター来襲
今日はマスター桂ちゃんが自宅訪問!
つぎのROMの打ち合わせしてたんだぜ!!
放課後プレイは桂ちゃんに撮って貰うんだぜ^^
楽しみすぎる
中身作るのは私だけどなー←がっかりポイント

昼前くらいに家に遊びに来て
昼からビール飲みつつ色々話して化物語見せて
放課後プレイ読ませて「踏んでくれるんだよね☆」と言われ

千切りきゅうり入り食べるラー油素麺作って食わせて
ついでとばかりにきゅうりと蟹かまの酢の物作って食わせて

DTB見せてビール飲んでアイス食べてビール飲んでDTB見て
カニバHOMOどんな風にやるの?って話に流れていって
私受け候補らしいんですが私食える人って誰って感じで^^

口寂しくなったので人参の胡麻和え作ってたべさせて
ついでに大蒜の素揚げ出して食べさせてビール飲んでDTBみて
桂ちゃん帰宅

…オカンか私オカンなのか
桂ちゃん野菜嫌いだっていつも言ってるんだけど
食べてたよね^^
また遊びに来るが良いさぁ!!
今度も野菜攻めにしてあげるんるん←ドS





さてさて
次のROMの土台だけ作ってしまおうか自分
放課後ROMは200~300くらいしか画像入れません
ってか多分途中でネタが尽きる^^
一着しかないもんさ
猫耳眼鏡はやるけども

10月の撮影もあるから隙を見て衣装作らないとー
ついでに5kgくらい減らさないとー

にっくにくなのです

この間のハンコックもちょっとまずかったもんな
痩せようか―自分



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なん…だと!?(携帯握りしめつつ)

朝から接骨院
のつもりが

うっかり10時まで寝た

アラームぶっちぎって寝てた

どれだけ疲れてるんだ私…
年一回くらい仕事の日に寝坊したりするんだけどさ
これはない^^
仕方ないので朝ご飯を食べてゆっくり目に接骨院へ
行ってみたら空いてた
そうだよねー
このあっつい中わざわざこの時間に出ないよね~←出たバカ
がっつり鳴らして貰って帰宅





ディーナーア!ディーナーア!
と言う事で夕飯は友人と居酒屋へ
うまうまうまうまうま
ビールウマー!
暑い時はビールだよね
大ジョッキ抱えてたら横のおさんにガン見されたけどね
こっち見んな^^
寒い日は焼酎とか日本酒が良いんだけど
…早く日本酒があう時期にならないかなぁ
むむぃ



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眼精疲労って本当に面倒臭い

何故か眠い
昨日はがっつり寝られてるはずなんですが眠い
これはもう目が逝っちゃってるんですね
後で薬局行って目薬を物色して来よう…

ここ数日真面目にうちでご飯作って食べてます
ってかサボってたんだけどねー
昨日は予告通りマグロの漬け丼でした
味噌汁はシンプルにとろろ昆布

今日は妹がうちに来るようなので又マグロです
売ってるかな?ネギトロ
近所の魚屋さんのが美味しいので出来ればそこが良いんですが
2人で食べられる量が350円程度
美味くて安いのは良い事だ

明日は観念して接骨院に行って来ようかと思ってます
夏コミ前の修羅場が効いたのかなぁ
もう若くないって事ですよね…orz





限界
もうだめだー
肉食いたい肉
明日こそは肉焼くぞ
うむ
鶏胸肉だけどな!!←基本鶏肉しか食わない
大蒜とピーマンとで焼肉風にしたら美味しいだろうか

頑張るぞーって言うのは好きなんだけど
頑張ってるのにって言うのは嫌いです
自己意思で動いてるのに
なんでこんなにやってるのにって思うのは損な気がするからです

しかし
取り合えずダイエットは真面目にやろうか自分
最近本当に肉なんだぜ…

…あ

サークルカット変更すんの忘れてた…っっ



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

通販順次対応中

通販お申し込みについて

お振り込み確認の取れた方から順次発送しています~
発送時に再度メールさせて頂いてます
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね

25日までに頂いたメールには返信致しました
もしまだ返信が来てないと言う方はお手数ですがお知らせ下さい

思ったより多くの方にお申し込み頂いて嬉しいvv
少しでも楽しんで頂けたらなぁと思っております
通販は締切特に決めておりません~

んで
今後ROM何を出そうか悩み中
現在確定で出そうと思ってるのは放課後プレイだけだからなぁ
なんかマニアックな路線で攻めて行ってる気がしないでもないww
とか思い立ったのでサイドバーにアンケートつけてみました
これ以外にも選択肢増やせますので言うだけ行ってみて下さい
あ、エロはやりません^^
ってか出来ません^^^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-26 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

顔が崩れてるのはまずいと思う

蛇姫様
写真を乗せてくれた方がいたんで貰って来た

夏コミのハンコック 暑くて死にかけ

ってか本当に写真がない^^
だめぽ
しかも結構な肉
もうだめぽー!!

今日は帰ったら鶏肉のすっぱ煮を一杯作ろうと思う←唐突に
2kg手羽元買って来たんだけど全部煮る
んで冷凍しておく
そうすると作る手間が省けてとてもいい感じ^^

鶏肉もバラして冷凍しないとな
ふんふんふー
今日の夕飯は何にしようか
鶏肉とピーマンの辛みオイスターソース炒めとかいいかもな

最近本当に暑くて駄目です
もう少しやる気を出せ自分!!





ドリフターズ合わせ
本当に冬コミにやるんだろうか
やらないって言うなら私は勝手にやる^^
那須与一は寒そうだけど頑張る
生足に草履なんだよ…ね
足寒いのやだけどな!!
今回はROMが3日目だから合わせるなら2日目かしらねぇ

最近萌え不足だから頑張って色々やろうと思う
なんか色々停滞気味だからな!!
負けてなるものか―





久々に
ちゃんと家事してみた
2kg買ってきた手羽元をすべてすっぱ煮に
んで、ごはん研いで生ナメコの味噌汁作って明日の朝ご飯の用意

今日の夕飯は魚屋さんに半ば押し売られたお寿司でした
10貫入りを2つで1000円の所を3つで1000円で良いから持って行けと(笑)
流石に2人で3つは食えないので
あまった1つはご飯と身をばらして身は鮪の漬けにします~
一度で二度美味しい(笑)1000円でにぎり寿司と漬け丼だい(笑)



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もにょもにょした気分を吹き飛ばすんだ!

もにょもにょ
上手く説明できないんだけどね
もにょもにょもにょ
語ってもしょうがない事なので余計に
穴掘って受けておこう
うむ

とりま、今週は部屋掃除と衣装作りだぜぃ
昨日は本気出し過ぎて危うく台所で熱中症だった
寝る前まで実は頭が痛かった^^
危ないぉ
コンロ磨いてて熱中症カッコ悪い

冬は申し込み完了
後は受かる事を切実に祈りまくりで御座います
南無南無

来月はサクッと撮影が2回入って来てるんで
遊んでこのもにゃもにゃした感じを吹き飛ばしてこよう
そうしよう

10月は露出の高めな撮影が入って来るので
置き換えダイエットも本気でやらないとなぁ
うたたねリリスと黒うさぎか…
さてどうしよう
と言うか
2着作ると結構製作費かかるなぁ
ぬぬん





またしても
マウスでくるくる書いてみた

1566764235_52.jpg


なんかもうペンタブなくても何とかなるんじゃないかって思う
使ったのはpixia
saiなんて持ってない^^
写真屋さんは相方のPCの中だけだしねー

…しかしこのまんまってのも芸がないなー
おうち帰ったら画像を一回写真屋さんに移していじってみよう
まぁまだ人物写真無いんだけどNE!!
これに人物画像合わせるんだけど
上手くいくかなー

今週末に打合せだよ~
今回は一人ROMだからそんなに頑張らなくても多分大丈夫~
あ、タイトルは仮です
決定じゃないっす


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大掃除するには暑いんだけど!!

がさごそ
今日は掃除日和でした
なぜゆえ修羅場あとはあんなに部屋が荒れるのか…
取り敢えず変なスイッチが入り換気扇とかコンロとかも綺麗にした
なぜ…
汗だくになりつつ台所掃除!

夏だぜ←なにが

100均で買ってきた重曹が結構なレベルで役に立ってびっくり
焦げ付きとかに強いとは聞いてたけどここまでとは!
コンロ下のアルミシートも取り替えたんだぜ!
ふんふんふー←綺麗になって御満悦





船長合わせリベンジ
ってことで
カメラマンさんがスタジオ借りて下さった!!
ありがたや!!
一人来られなくなっちゃったんだけど時間長めなんでがっつり撮って貰ってくるぜー
スタジオなら顔が崩れる心配もないしな!!
ってか本当に夏コミはきつい
もう若くないんだと実感してますん
でもいいの
楽しいから
でも実はまだダメージから完全復帰してないとかな
どんだけー

んで放課後プレイ撮影も来月はあるし
撮ってきたら前回の教訓を生かしてさっさとレタします
さっさと仕上げます
まぁ落ちたら委託するかどうかはその時に決めます^^

あ、さっさと部屋片して衣装作らないとな
なんでだかちゃんとしたプリーツスカートは家に存在していないんだ
ジャケットも2つ穴だし
ぬーん


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうヤンキーにぃちゃんにしか見えない

本日は
家族サービス
毎年恒例弟を連れてのポケモン映画でした
…もうそろそろ許してもらえませんかね??
だってだって

私と身長が変わらないんだ!!

手も足も私より太いんだ!


ちょっと前までハニーヴォイスで「おねぇちゃ~ん(ハート)」
って呼んでたのが「おねぇちゃーん(濁音気味)」になってきたのになんでおねぇちゃんだ!!
いい加減アネキとかねぇちゃんとかいえんのかぁぁぁああああ

ふう

まぁそんなこんなで行ってきたわけですが
最近は悪そうな風貌のポケモンが悪かった事がないわけで
ゾロアークがもう

「小さいの拾っちゃって可愛がってしまってるヤンキー兄ちゃん」にしか見えない

なんだあれ可愛いぞ
んで相方氏が突然
「ゾロアークやりたいな…ゾロアのぬいぐるみって売ってないのかな…」とか言い出した
いや!作れるとは思うけど
なんでいきなり着ぐるみ!!^^





夕飯食べつつ
弟を母親に引き渡して
ちょいちょい買い物して移動
友人とご飯食べつつ色々語りまくりました
うーし
ちょっと元気出た^^

やりたい事やれるんだからやりきろう!

取り合えず明日は部屋の掃除をしようか自分←


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらず灰

悩む
通販待ちしてる方が何名か居るんで
サクッとやってしまいたい所なんだけどね
メルフォすらまだ作ってないとか

おーい!起きて私!!

あ、通販と言えば
桂ちゃん所で参加させて貰った【M】通販開始したそうです~
珍しく普通に笑ってる私が収録されてて動揺したんですが
笑顔が可愛くない事に定評がある私です^^
オリジナルマチゲ衣装の時の私が素が出過ぎてアイタタタです
桂ちゃんってすごいよ
あんな顔私あんまりしないっての撮ってるもんなぁ
…違う
桂ちゃんが面白いせいか^^^^
そう言う事にしておこう





さて
真面目にそろそろ再起動しようか
9月になったら放課後の撮影行ってきます
ついでに船長合わせリベンジも
止まったら死んじゃう

プール撮影もしたいんだけどなぁ

なんか創作オリジナルもやる…の??
ちょいちょい忙しくなってくれば又頑張れるかなぁ

なんか気分が落ち気味です
燃え尽きたのかそうなのか
一週間たったんだからそろそろ元気出そうよ自分
週末レバ刺しでも食べて元気出そうかな^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はい 廃 灰

やる気が出ないぉぉぉおお
いや、仕事はこれでもかってくらいに忙しいし
ちゃんとこなしてますよ
しかしてやる気ってものが軽く家出中

燃え尽きたぜ… 真っ白にな@明日のじょー

なんて言ってる場合じゃないんですが
だってさ

冬コミまであと4か月(128日)しかないんだ

衣装とROMとでどうせまたあわあわするに決まってるんだぁぁああああ!!
はい廃灰←サラサラサラ

まぁ撮影入り始めたら元気出るかな

その前に部屋片さないとな…
なんで衣装修羅場の後ってこんなに部屋が荒れるんだろうか…





大衆魚が…っっ
さんまが一匹1000円と言うニュース見てぶっ飛んでみた
ありえない
さんまの梅煮大好きなのに今年は作れないのか―!!!
異常気象さん…
どこかに行ってくれませんかね
今年は冷房つけまくりですよ
寝られないとそのまま不眠に行ってしまう可能性があるんで
電気代が怖いガクブル

なんか今年は色々高くなるなぁ
と言いつつ修羅場のノリのまま来てるんでおうちご飯サボってる
いい加減ちゃんとやろうか自分


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

若い頃ってあんなだったかな…いや違う

今日の朝
貧血な上血圧下がっててクーラー付いてたせいみたいだけど
最近体温調整が上手くいってないなぁ
夏コミ全然平気だったけど
暑いの嫌いだけど強いんだよね
昔自室にクーラーなくて
しかし仕事時間は夜だったので寝るのは当然昼
30度越えた室内でグースカ寝てました
暑いのが嫌いなのは汗っかきだからなのです^^;

して
今日も会社内は寒い
おっさん方血圧高すぎるんだよ…
さっきから手が痺れててタイピングしづらい
うーむ…





電車内ではお静かにしてくれたまえよ!!
いつものってる時間に乗るとたまに腐女子学生3人組が乗って来る
のは良いんだけど

声がでけぇんだ!!

前回は「やっぱり私は土方がいいなぁ歳三じゃなくて十四郎ね!!」
とか話してて

今日は荒川ネタで盛り上がってて
「シスター子安なんだよ!!すっげ萌えるwww」
とか
「リクカッコいいのに!!声がウザヤなんだよ!あり得ない!!」とか大騒ぎしてた…
ちなみに私は荒川まったくわかりませんが
ってか見たことすらろくに無いのに
シスターで男ってだけで答えが出た自分にびっくりした
pixiv流し見してるせいだろうか(汗)

それはそうと
毎日そんな話題を聞かされるんで車両変えたいんだけど
座れる確率の高い今の車両から動きたくない…






そして
皆様冬コミまで4か月しかないわけですが
本当にドリフターズ合わせなんだろうか…!??
やるならもう作り始めないと又徹夜になりそうな予感がする…



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬コミはスペース取るのだろうか

ちょいちょい
考えてるんだけどねー
放課後プレイやりたいのだけど
どこかで良いシェア撮とかないかな…
普通の部屋で良いんだ普通で
取り合えず仮で押さえてみたけどどうなるかなー??

後はちょいちょい枚数があるルカROMもやりたい
桂ちゃんからはOK貰ってるんだけど
水着と華まみれを許可取れたら出すかも?
追加でなんか欲しい所だけど
それ言うと又死ぬから黙っておこうか自分

やりたい事はあれど
手が追いつかない私を誰か悪魔の実でも良いんでもうちょい動けるようにしてくれればいい…っっ





買ってまだ8カ月なのにー
カメラがイカレてしまったので急遽ショップへ
2週間位預かりになってしもた…
むぅ

そして変わりの携帯が使いづらい
画面が小さいっ!!
ボタンが打ちにくいぃぃ

しかし撮りたい時に撮れないとストレスがたまるのでな…

早く帰って来て私の携帯ぃぃぃいい!!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

も…燃え尽きた

起きられた…

良かった!!

ぶっちゃけ全く自信がなかったんだ!
でも仕事があるんで休み取れなかったんだYO!!
暑すぎる夏コミでしたが
今日から通常営業です
眠くはないのですが体が痛いのと頭が死んでるのは問題かもしれません

ついでに体中筋肉痛+頭が痛い
多分ハンコックの衣装作るのにずーーーーっと下見てたせいだと思うんだけど
衣装の模様ステンシルでなんてやらなきゃ良かったぜ!!
首と背中の痛みが凄い酷い
イタイイタイ





なん…だと?!
必死でお仕事中
200P越えの書類を午前中に打てと言われて死にかける
なんとか打ったら
「…なんでだ?なんかおかしい?…いいや明日にしよう明日」と

うぉぉぉおおおおおおおいぃぃぃい!!!

なんだそれ
必死で打ったのにー!!

…泣いても良いかなぁ…orz





ちょっと不安
ROMの方で友人から「エラー報告が来た」と言う相談を頂いたんですが

うち一件もいまの所無い
んですが本当に?
だ…大丈夫なのか
何か感想とか有ったら聞かせて頂けると安心できますので
どうかよろしくおねがいしまーーーす


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ3日目 ワンピース船長合わせ

結局衣装は

仕 上 が っ た!

でも徹夜だけどなーorz

ちょいとレポ行きます
長いんで下げておきますです^^

コミケ3日目レポ!!

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ


続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-15 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ2日目【SUTabaA】ですよー!!

ROMサークル出店
久々に自分のサークルですた
友人と妹に設営を頼んで着替えに
着替えてたら

「あと20分で移動を制限します」

とか言われて本当に焦った
昔閉じ込められたの思い出して本当に焦った!!
サークルに帰れなくなる恐怖!!
今回は無事帰れましたけどね^^





いざ販売!!
わざわざサークルチェックして来てくれる方が結構いて本当にうれしかった^^
お客様は9割女性
「CUREでいつもみてます!」とか「昔からファンです!」とか言われてちょいと恥ずかしかったり

ROMは前半から思ったよりも数が出たので本当に安心した
しかし見て行く人のコメントが面白過ぎた^^

「なんだ、野生のプロか」とか

「今あえてCLOVERなんだ…」とか

あえてじゃないとやらないと思うんだCLOVERはww

でもやりたかったんだもん
良いじゃないか
んで少しでも楽しんでもらえたら良いなぁと思う
初だったしなんかいまいち仕上がりに不安があるけどね…





無事終了!!
設営手伝いしてくれたひじりん&ネタ帳ありがとーーー!
制作ほとんどやってくれた渡氏本当に疲れさまでした

沢山の人がお手に取ってくれて本当にうれしかったです
女性の方が9割でしたが男性もちらほら
感想等聞かせて頂ければありがたいです^^

50部作って行ったんですがほぼ完売に近い数でました
帰りは楽だーとか思ってたら桂屋さんの所のCLAMPROMの在庫を貰ってしまって増えたよ
こっちも通販しますので~

通販の申し込みは今週中にはお知らせできると思います


皆様本当に有難う御座いました-----!!!

動作不良等御座いましたらご連絡下さい。

さて
冬はどうしよう
放課後プレイやっとくか?
ってか取るのかサークル


有難う御座いました^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-14 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ明日!


です!
販売物は無事に完了しました
明日は会場でぼくとあくしゅ!!

しかし明後日着る衣装はまだ出来てません
明日帰ってきてから仕上げます(笑)

んでは一度仮眠してきまーす
おやすみなさい

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-14 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミ1日目

ですが
現在も明日の販売物を作っております^^
動作確認が終了して昨日の夜からひたすら焼き作業中
よかった!Windows7でも動いたー
ついでに火狐さんとかでも検証してくれたらしい
ありがたや

んで
危うくセリフ間違ったまま焼くとこやった

あああああぶねっ!

協力申し出てくれた皆様ありがとう御座いましたっ
今更マスターアップだったのでたまたま衣装取りに来た友人に無理やり屋って貰いました
ごめん

すう太郎は皆様の優しさで出来ています

連絡し忘れたとかメール返せてない方々ごめんなさい
ちと軽くパニックでした
ほんと脳味噌オーバーヒートして軽く熱出したくらい
ボケが発生してました

そして
ハンコック作ってます
あわあわと進めて現在こんな感じ

1559643661_185.jpg

キラキラさせすぎたかなぁ…と悩んでますが
取り合えずなんとかなる…かな?

さてさて
いよいよ明日はサークル出店ですよ

皆様お待ちしてますんで冷やかしでも来てやって下さい^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
2010-08-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マスターUP←遅

って遅い^^
ようやく不具合が何とかなってwin7の検証に友人にお渡し終了
んで連絡着たら直す所あったら直して焼きこみ開始!
フラッシュの不具合とかで結構修羅場ってました
なれないことはやるものじゃない…

んで
頼まれ物の衣装もようやく最終お渡しできた^^

あとは
ちょいちょい小物とかつくるぉ

そうそう
3日目はワンピース船長合わせなんだけど
自分の衣装

間に合わなかったらごめん!(どーーーーん)

先に謝っておく!!

さて
後は当日まで突っ走ります

当日遊びに来てくださる方々
無事に私が生きてることを祈ってください←ダメ人間

がんばるぞー!!!

盤面ですよ



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-12 : ROM : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

のぁぁぁあああああなんでじゃぁぁあああ

昨日
寝たのが4時で起きたのが7時半のすう太郎です
半分死んでます

なんかフラッシュからリンク飛ばすのが上手く行かなくて
四苦八苦してます

これさえ終わればもうちょいなんですけどね…

でも落とすのだけは許されないんで死ぬ気でやります

あーーーーーーもうちょい勉強しておくんだったぁぁああああ

さて
うだうだ言ってても仕方ないのでフラッシュ組んできます^^

そしてなんでmi○iもツイッ○ーも繋がらないの?
ラヴマシーンにやられたの??

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-11 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日から夏休み

という名の

修羅場開始

休み取っといて良かった…
こんなに進まないと思わなかった!!!

現在頼まれ物の衣装の製作を終わらせて
乾き待ちだったりします
早く乾けー





織葉さんやり直し

枚数足りなかったーーーーー!!

ので
今からレタ開始
現在PM9:00
枚数は240枚
…ええええぇぇぇぇえ
や、やるけどね
あと藍のフラッシュ組まないとね
それ終わるまでは寝られないんだけどね^^
なんでもっと早くにやり始めなかったか私
ま…負けない^^;
負けないぞー





んん??
何かつぶやこうと思ったのに
ついったが死んでおる
なんだね
愛機械にやられたかね??
タイムリーすぎないか^^



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

flash作成に行き詰る

仕事しつつ頭の中でスウのflash構成悩み中
織葉のように上手くいかん!!
誰だflash入れるとか言ったやつは!!

おれだぁぁあああああああ

だめだ なんかイメージ枯渇気味…(涙)
覚えてるようでセリフって覚えてないんだなぁ
あーあーあーあー

うだうだしてても仕方ないので取り合えずフィーリングで組んで行く
組んでしまったら勝ちだ!!





作業しつつ
サ●ーウォーズ初めて見た おもしれぇ! 今度DVDかりてこよ
なかなか良い話だなぁ

しかし
そののちのア●ザースカイ… オタク文化を語るのは良いがなぜこの人を使ったし
綾波レイちゃんとか… ●永さんの印象だだ崩れ
痛々しいオタクを前面に押し出して番組作るのもうそろそろやめませんかー

「レイヤーって言うんですよ^^」とかなに
コスさんって言う人だっておるわ!!
なんかこうもにょもにょしつつ眺めてしまったorz





明日は
ウォーキングウィズダイナソー見てきます!!
こんなにレタが時間かかると思ってなくて取ってしまったチケット!
でも恐竜好きなんだ!!

んで帰りにハンコックの布買って来ますん
にぽりで見つけても構っちゃだめですよ
お腹減ってたら噛みつきますから^^

さて
もうひと作業して寝ます!!

残り日数が怖いよー!!

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-06 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャケット仮完成

一生懸命考えたんだけど
結局表紙っぽいので落ち着いてしまいました

ツタがてがきくおりてぃーですが…


この後ちょいちょいいじったんでそれで完成!!
盤面はまだ悩んでます←を

スウのレタッチが終わったのでflash組みに入りました



織葉が良い感じに出来た割にスウが難しいorz
でも今週中にはメイン部分は仕上げて焼きに入りたい…な

oncontextmenu="return false">

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-05 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ROM関連お知らせ←遅い

+ SUTabA +
C78発行予定

CLAMP CLOVER ROM

【白花苜蓿計画】

収録枚数:500~800枚程度(レタッチが終わってないのでまだわかりません(汗)) + flash

写真サイズ 900×600

販売価格 1000円

販売 C78 2日目 東イ-13a

通販は夏コミ後に詳細をお知らせします^^

+ 収録内容 +

CLOVERの各シーンを収録
flashは各キャライメージ画像として作成しました^^
今まで撮り貯めて来たものの集大成としてのROMになります。

+ キャスト +

スウ・織葉・藍・妖精織葉
SUU-REI

和彦・銀月
渡=PULSE

A
ゲスト nyan様

メインカメラマン
風車様・しょーさん様・戒音様 





+ 桂屋 +
マチゲリータP楽曲
VOCALOID COSPLAY-ROM

タイトル
【M】

※注※
血糊、暴力シーンありのため 15禁 です。

収録枚数:800↑ + 静止画動画数点
収録サイズ:約600*900
販売価格:1000円

販売形式:C78 2日目イー36a(通販未定)

■収録楽曲+CAST
・ロッテンガールグロテスクロマンス
SUU-REI

・重い木箱
憂。様

・みずかがみ
SUU-REI

・ガラスハートスフィア
みつり様

・Bitter Sweet
みつり様

・二丁目ブルース~あんたあたいのなんなのさ~
明比呂様

・テストチューブプリンセス
SUU-REI

・オリジナル マチゲファミリー
マチゲリータP:アメヒコ様
初音ミク:SUU-REI
鏡音レン:憂。様
KAITO:明比呂様

撮影:桂様

色々参加させて頂いてます^^
主に怖いです^^^^



+ くまや +
タイトル:未定
紅葉・雪・桜など、オールロケーションROMです
キャラも多数^^

出演:SUU-REI
カメラマン:くま様
画像枚数:未定
価格:未定

こちらはメインでやらせて頂いてます^^
氷点下でのモンハンや雪の上でのみっくみく
桜の撮影や菜の花畑など自然の中ならではの写真が多数入っております^^



さて
さっき気が付いたんだけどさ


もう10日もないんだ ぜ


徹夜してでもなんとかします…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-04 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パケお試し刷り

お試し刷りしてケースに入れてみましたよ~
クリアのスリムトールケースです^^

何となく表紙っぽくならないかなーと頑張った結果がこれだよ!
わかってたけどな!!

でも何となく雰囲気は出たようななななな???

もう少しいじるとは思いますがこんな感じです


レタッチ
スウがやり直したら恐ろしい枚数になってます
あわわわわわ
んで結局DVDになってしまう方向です
初で出すのがDVD-ROMて
なんでだろーね

そして今日あたりから織葉のやり直しと藍・銀月に入るんですけどね
間に合うのかー!!
本当に間に合うのか―!!!!

取り合えずノンストップで頑張りまっす!!

>パケお試し版

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-03 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

熱が下がりませんがどうしたら

行き倒れ
日曜日は結局一日倒れてました
37℃ちょいって一番きついんですよね
もう時間が無いって言うのにorz

今日も実は下がりきってないんですが
仕事終わってなかったんで出勤
手が熱のせいでか妙に動きが鈍いです
舌ったらず度も増しててしゃべるのが嫌だ

まぁ動ける程度なんで何とでもなりますがねー
しかしバファリンが効かないよ
半分の優しさが邪魔なのか

ハードボイルドなバファリンてどこに売ってますか←

んでもって
なんでだか電車で席を譲ってくれるおじさまin朝の通勤電車
前にも譲って貰った人な気がするんだ
自分の前の席が開くと「ほれ!早く座んなさい!!」と譲って下さる
自分はそのままドア付近に移動して次の駅(準急なので5駅くらい先)まで立ってるのですよ
しかも男性にはがんとして譲らない
…イタリア人??
どう見ても日本人なんだけどマザコンの呪いにかかってるの??
今日は調子が悪かったんでありがたくお礼を言ったのだけど手をぱたぱた振って移動してしまった
ただ単にテレ屋さんなおじさまなのかもしれない^^






…今更思い出してももう遅いんだけどね??

そう言えば予約とかやらなかった^^

もう今更ですよね^^
と言う事で予約なしにしよう
取り合えず間に合ったらポストカードは付ける予定でっす
間に合う事を祈るしか!!
ってか本気でやれや自分
いや…本当に本気なんですけどレタが進まないorz





まだやってました
怪盗ロワ○ヤルww
なんか500とかのやつらにボコられるんですが^^
自分でドロップできるもの取って行くなし!!

闇まではなんとか行きましたが
王子はもう全く手が出ません
バトルしたくても100位レベル上のやつらしかおらん!
もう少し様子見るしかないのかなー

そんなこんなで昨日こっそりボス戦には勝ってみました
一生懸命ボストンでミッション回してたのが功を奏したのかサクッと勝てました^^
でもまた次で詰まるんですよね知ってます

そして妹からジュエリーケースが大量に投げられた今日の午後

やめて!姉のHPはもう0よ!(おもに要員的な意味合いで)
今日中になんとかなるかなー??
夏コミ終わったらロワイヤルコスもしたいな^^
取り合えずレタ頑張ります


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱたり…

朝起きたら
激しく頭が痛くてですね

あ、これってば二日酔いかも?!

って思ったら熱が

37.6℃あった

すうたろうです
なんかこの勘違い過去にも数回やってるんだけど悲しい…
なんでこのタイミングで熱が出るんだろう
昨日飲んできたから「これこそが二日酔いであろう!」って思ったのに
おかしい

んで起き上ったまではよかったんですが
アイスノン抱えて布団蒸しの刑です
軽く拷問です
早く治るのは治るんですが暑いも…





そんな中
相方氏は驚異的な集中力でレタをしてました
本当にすまん
何もしとらへんがな私
しかしこの熱
風邪じゃない気もしてる
なんだろ暑さあたりかストレスか
思い当たる節が多すぎてしょぼんぬ

明日には良くなってると良いなぁ
仕事一杯あるねん…
休めないんですわ
取り合えず相方に任せてしっかり寝てしまおうと思います
…早く良くなれぇぇえええ!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

