
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぉぉぉぉおおお難しいじゃねぇか!!

と叫びつつパケ作り
むずかすぃ…
みんなよくあんな可愛く出来るなぁ
私には無理だわorz

でもなんとかかんとか出来上がり―
は良いけどデータを取るのを忘れてた私
らいしゅうになったらUPします…
がくり
面白味も何もない感じになりましたがそれこそがすうたろうくおりてぃ
CLOVERって遊びづらいわ





頑張れ相方
ってな感じにまかせっきりです
織葉のターンが来たら変わろうと思ってますが
すまないね
私が今一つ写真屋と仲良く出来ないせいで
使ってたのが遥か昔だったのでもうすっかり忘れてますよ
ダメぽ
勉強本でも買ってきてちょいちょいやろう…うん


最近CLOVERばっかりだったので他の写真でも
春(気温的には真冬)だった菜の花撮影
何となくイメージ的にはあってるような気がするんですがねぇ
何となくイメージに合う気がするんですけど

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々テンションが下がるなぁ

日々悩んでおります
まぁ仕方ないんですけどね悩んでも^^
会社の事なのでROMの方には問題ナッシング
気合い入れて頑張っております

主に相方氏が

だってー
私のPCでやると色が変わってしまうんですよ
これは問題があると一台でやり始めたんですが
ちょいと無謀だったかもね(汗)

いざ危なくなったら私も参加しよう
そうしよう

それまではflashの土台組みでもしてようと思います
あれも時間食うからなぁ…
がふ

あ、flashはスウ・織葉・藍、銀月で3つ入ります
おまけで告知用も入れるか悩んでる最中ですが
多分入っても5個くらい
画像総数は700いかないくらいかなぁ
まだ全部選別したわけではないので正確な数は出てませんがー
結構な枚数になりそうです^^





自分にいやな事があった日は
人に良い事を返しましょう

と、帰り道の電車でおばぁちゃんに席を譲ってみた^^

有難うと言われてちょいと和めた
善行は人の為ならず己の為に積む物なり
しかし
帰ってからもぐだぐだだった私
もうだめぽー

みんなーおらに元気をわけてくれー

明日は頑張ってパケ仕上げまっする


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絶望したー!!

全SUU-REIが絶望中

おのれのデザインセンスのなさにな!!

あーもう
パケデザイン決まりませんよ^^
ほんと爆発すればいい

今週末死ぬ気で頑張るもん
ちゃんとやるぉぉぉぉおおおおお

…おぁぁああああ(壊)





傷物語アニメ化

わっしょーーーーーーーーーい!!

http://www.bakemonogatari.com/

白い所はやはりレースだったのね

うむ
全円でド派手に作らねばなるまい

私は私服でありゃりゃぎさんですよ
相方と立ち位置チェンジです^^
久々の男キャラですな~♪


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンビニは私を殺す気だ…orz

お買い物しようと思ったら
朝ご飯いつも買ってるランチパックが無かったので
おにぎりにでもしようと思って玄米系の見てたら

一個も 

サ バ 入 っ て な い の が 無 い

事に気が付いた

…迫害ですか
ちょい位なら良いんだけどさぁ
痒くなるのは嫌だー
しかも暑かったり寒かったりする時期って免疫が異様に元気だからなぁ
今倒れたら洒落にならない…っっ

仕方ないので梅ゆかりーと思ったんですが
ふと嫌な予感がしてひっくり返してみたら

「サバ由来成分」

そっかー
食べるなって事ですねわかります

アレルギー持ちは食う物悩むんですよなぁ
面倒くさすぎる
んで結局違うコンビニ移動して梅ゆかり買った
こっちのは入ってなかった^^

只今絶賛ダイエット中です
朝はおにぎり一個かランチパック
お昼は納豆巻きと春雨スープだったんだけど
スープ無くなったのでシーフードヌードルのright
夜は出来る限り置き換え

さて夏までに痩せるかなー





デザインに悩みまくり
です
パケデザインのセンスのなさに全SUU-REIが絶望中
あぁぁぁああああぁぁあああああああ!!!(叫)
そうそう
結局ビュアーは正規品買いましたん
相方氏有難う
そして中学校レベルの英語能力しかない私を救ってくれた友人有難う
皆様の優しさで私は構成されてます
ホント自分の何もできなさに絶望するわー

でも負けない( -'ェ'-)キリっ

今週末位にはせめてflash組みを終わらせてしまいたい…っっ

見て下さってる皆さんの応援が糧です
「さっさとやりくされ!このどあほ」とでも気合い入れたって下さい
さて
頑張ろう自分


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

置き換えてなんとかなるんだろうか

結構死にかけ
どうも確実に夏バテしてるようで…
しかも最近まで暇でいい感じだった仕事も大型の見積が立て続け
…何故

レタッチも順調とは言い難く
相方氏に頑張って貰ってるような状況だったりします
ううう目が痛いぉ
しかも職場では性質の悪い風邪が蔓延中
喉が痛いのは幻です
気が付いたら負けって事にしておく

んで
せめてと思ってROMバナー更新かけてみたー
A・C・銀月も写るようにしたぉ
しかしやっつけ仕事なので又直すかも~





置き換えダイエット
してます
なんか今年の夏は暑すぎるんでダイエットやめた方が良いとオカンから怒られました



腹肉売りに出せる位付いてるハンコックは私が許せません
まじで
なのでジミーに進めてます
せめて3kg…



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイエットはどうしたんだねちみ

置き換えダイエット開始
昨日は夕飯を置き換えにしてみました
以外とお腹が減らない^^
バテてるんだって言うのは言わない約束です
言ってしまったら自分の中でごまかしがきかなくなってしまう^^

んで朝
体重計に乗ると-1.2kg
…そんなに早く減るわけねぇだろ…??
もう一回乗りなおしてみても結果同じ
なんなんだ一体orz
減ったのはよい事 だよね??





そしてそれを無にする^^
今日の夕飯はマックー
相方氏が「ミニチュアが欲しい」との事だったのでコンプリートパック買って来ました
うまうま
「クオーターパウンダーは俺に任せろ!!」とそれだけで撃沈した私^^
相方氏ごめん^^^^
しかしSDに丁度良いサイズで楽しいww





レタッチ
やってますよー
頑張ってますよー!!!

進んでないけど ねorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結構焦ってたりするんだ ぜ

妹乱入
昨日は妹が来てました
色々しゃべりつつ作業してたんですが

進まない時は進まないねぇ

ってか自分の手の遅さにげんにゃりですよ
もう本当にヤバいんだけどさ
せめてさっさと盤面とか焼いちゃった方が良いかな
後は焼くだけって感じに
しかしてこの暑さが全てを台無しになさってるような
なんか調子も良くないんですけど ね
仕方ない会社内でそこかしこから咳が聞こえてる状況じゃ
予防に一生懸命です^^;




今日も
一日家にこもってました
お金の無駄遣いにもならないし良い事…だよね…多分
本当はWFに行ってる予定だったんですがこのままだと間に合わない恐れが無きにしも非ず
今回はやめておきました

ん?

暑かったからだろうって??

もちろんそれもあるにきまってるじゃないか!!

暑いの嫌いorz
海とか水の近くなら良いけどさ
暑いと死んじゃうぉ





やっとこさ
スウの一回目が終わりが見えたー!!
次もスウのターンだけど ね
いつまで続くんだこれww

織葉は半分終わってるようなもので旅服もほぼ終わりー
追加があるけどね
んで後は妖精織葉と和彦ピンか
…頑張れ
やればできる!!!



3.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

となりのとっとろ~ととろ~

むくり
昨日はトトロ見てノスタルジーに浸りつつビール飲んでました
トトロは妹が大好きで良く見てたんですよね
小さい妹にトトロのお土産をせがまれて
笹とタコ糸でドングリ包んでやったのもいい思い出です^^

んでね
今日もレタッチ祭り
どうにも手が遅いのか進みゃしねぇorz
あーあーあー
気ばっかり焦っちゃってどうにもこうにも
本当は織葉もやり直ししたいんだけど
最悪此の侭続行かなぁ
ぬーぅ





そうめん→そば→冷やし中華
夏場の究極奥義です



体力が落ちます
体重落ちるけど体力も落ちます^^
駄目駄目です

バジルさんが激しく元気なのでイタリアンそうめんとか
炭水化物だらけにならないようにはしてますが
でも肉は食ってないなぁ…
少しスタミナも居るだろうとは思いつつ結局野菜+冷たい麺
暑いのは嫌いなのです…

取り合えず明日は必死でレタッチだ
あさってのWFは見送りになると思いますー
出来上がらなかったら話しにならん!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だんだん手抜きになるんだよねご飯

ちまちまと
昨日は写真の選別のやり直しをしてました
流石に枚数切り過ぎてしまったので
スウの一回目と織葉が完了
今日帰ったらスウの残り3回と藍と和彦単品と妖精織葉が待ってます

昨日は「ここまでは終わらせる…!!」と調子こいてしまい
寝たのが2時過ぎとか ね
起きるの6時なんだよ
でももう一時間ぐらい削らないと終わらないかもしれない…
明日は休みだから今日帰ったら気合い入れないと





夕飯はカレーよ
昨日の夕飯はカレーとレタスとプチトマトのガーリックサラダでした
サラダのドレッシングが手抜きなんだけど美味しくて良かった
大蒜嫌いな人は食えんがな
・酢 大匙2
・砂糖 小さじ1
・塩 少々
・胡椒 少々
・菜種油 小さじ1
・大蒜1かけすりおろしたの
をがしょがしょ混ぜてかけるだけー
最近手抜きが上手くなってきたww





なんだってー?!
のぁぁぁああああああ?!!
使おうと思ってたパケ用のテンプレ集にスリムケースが

な か っ た


なんかそんなんばっかりだな私
どうしようかなーorz





タイミング悪
なんでこのタイミングなんだ
眼精疲労で左頭部ガンガンしてる時に限って

見積マーックス

仕上げましたけどね
この位なんて事無い
一式屋にいた時の600枚の見積に比べたら…

しかし激しく目が重い
当社比半分くらいしかあかない
多分今目付きが悪い気がする
まぁ可愛くしてる必要もないから良いけどさ

あー…
痩せなきゃいけないしなぁ
でも食べてないと寝ちゃう
ぷよんぷよんのハンコックは嫌だ
もう私カメコでも良いかなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロスフェードっていいよね

『 M 』 クロスフェード
桂ちゃんの所から出る『M』のクロスフェードこちらに貼るの忘れていたので貼ってみる



うん
私が怖い^^


そして夏コミまで20日くらいしかないってさっき気が付いて泣きそう

まだ半分も出来てないんだけどー!!!

御手の空いてる友人方…
多分確実にお手伝いを要請するような気がしてきたので是非お手伝いを…っっ





おまけなんて久しぶりだ^^
昨日の帰りは帰り途に出てた出店っぽい直販野菜やさんで
プチトマトとししとうが美味しそうだったので購入
したらお兄さんが
「おねぇさん、ゴーヤって食べる?」と笑顔で聞いてきたので
「え?あ、はい」と
「そしたらこれ、サービスねvv」とゴーヤを頂いた
わーい得したーvv
もう店しめるちょい前だったのかな?
今日帰ったらソーミンチャンプルにするかゴーヤのおひたしにするか悩む所だ…



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絵描きをやめて長いので敗北感が否めない

何となく使っても大丈夫な気がするようなしないような
納豆巻きとカップで飲める春雨スープでご飯ののち

レッツトライ



勝ったんだか負けたんだか…
マウスで曲線はむずかしすぐる
でもまぁ使えなくないかなー??

本採用ではないんで小さめ
さて表紙どうしようかなぁ
なやむむむむ
もういっそロゴだけでも良いような気もしてきてるんだけどorz

1542854138_222.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめてのおつかいをみると和むよね

やらないといつまでたっても終わらないよね
今日帰ったら妖精織葉と和彦を片づけてしまおう
これは両方とも50枚行くかなぁ… ぬぬん

現時点
スウ・和彦
ドレス1回目 50枚くらい
ドレス2回目 50枚くらい
旅服 1回目 50枚くらい

織葉・和彦  150枚くらい

藍・銀月  100枚くらいにしたい

妖精織葉・和彦 100くらい

全部で500位かなぁ…?
でもなんか見直しかけないとダメっぽい気もするので結局もう一回になりそうな気もする…





はじめてのおつかい
昨日見てて某所のボイスに描いたら相方に「君のはじめてのおつかいの話はちゃんと日記でかけww」
と言われたのでこっちで書いてみる

おそらく2~3歳くらいの頃
お昼御飯終わって果物切ろうと思ったらしい母親
冷蔵庫見たら何もなかったので暇そうにしてた私にお買い物を頼む事に

「すうちゃん、八百屋さんまで行ってきてくれる?」
「あーい」
「赤いリンゴさん2つ下さいって言うんだよ?」
「あーい」

徒歩で3分かからない距離だし、近所の人はみんな知り合いなので安心ww
ピンクのままごと用のカゴと首から下げるお財布にお金を入れて小さい私はお買い物にGO

数分後
「ただいまー」
と私帰宅
「おかえりー」
と玄関まで迎えに出た母親が見たものは
ピンクの小さい籠から半分はみ出した

パ イ ナ ッ プ ル

…母親フリーズ
……再起動

「すうちゃん?これどうしたの??」
「ぱいなったぷるくださいっていったの!」
「…そかwwパイナップルにしたんだ」
「あい!ぱいなったぷるなの」

その後夕飯の買い物に母親と一緒に行ったそうなんだけど
八百屋のおばちゃんに
「すうちゃんちゃんと帰れた??パイナップル下さいって言うから渡したんだけど…」
「あーあ大丈夫大丈夫wwしっかり持って帰って来たよ、頼んだのリンゴだったんだけどさぁww」
と大笑いされたそうな
母親はパイナップルを見るたびにこの話を持ち出します^^
はじめてのおつかいなんてこんなものだと思う^^





自分の顔の丸さに絶望した―!!
nyanさんが細いんですよ
って事にしておいても良いかな
なんて言うか丸々しておる^^;

1542114253_133.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう若くないって思ってるんだから無理しなきゃいいのに

最近私の中で長いタイトルが

ブームです

と言うか
簡潔に落ち着かせるのが無理と言うか
過去書いてた日記は漢字二文字を押し通してたんですがね
最近はこっちの方が好き

しかしなぁ
昨日の無理が祟ったようで今日は一日まったりのんびりでした
どうなのよ
それ
最近若くないのだと実感がわいてきました
昔の写真と今の写真並べても変わらないと言われますが
そんな事はない
多分化粧が上手くなっただけ…orz
昔はホントほぼすっぴんでしたしねぇ





ということで
ひたすらお休みしていた日でした
徳と言って書くことが無い…

って私
レタッチはどうしたレタッチは



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CLOVER撮影最終

行ってまいりましたー^^
今日はA・C・銀月での撮影でした
ゲスト出演でnyan様がAやって下 さ い ま し た
やったー^^
嬉しすぎる
なので今回の衣装は2着だったんです
うん
簡単な型なら2着楽勝だわ
最近作るスピードがガンガン上がってるような気がする
だからって徹夜は避けよう うん
今回は5時間位は寝たけど^^

私より銀月だった相方さんが大変でした
ランプ・サングラス・刀のカバー全部だったもの
本当にお疲れさまでした
有難う!!

んでカメラマンさんやって下さった風車様・戒音様も本当に有難う!

さて
これで後はデータを頑張って何とかするだけです
私の頑張りができを左右するんですね
のーーーん!!

早速お写真頂いたのでサンプル上げ上げ

A@nyan様 C(藍)SUU-REI 銀月@渡=PULSE様

モノクロって新鮮かも


撮影がやっとおわたー!!後はデータだ!!




↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-18 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CLOVER撮影クランクアップ!

本日は銀月・A・Cで撮影でした
双子だよ双子っ

さてあとは作るんだ
ひたすらにデータ作るんだ

しかし今日は疲れたから寝ますん…
本日お付き合い頂いた皆様有り難う御座いましたー!


写メは双子の片割れをやって下さったnyanさんと!
カッコかわゆかったです^^
片割れの顔があんまん並みに丸いのは見逃してやって下さい…

1540601168_182.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-18 : 携帯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頑張ってますよ制作←もっと早くやれって言う

現在の制作状況

昨日の帰宅後

本体の布を手近にあったアオザイを型紙に2着分まとめて切る

時間が時間だったので相方氏の手伝いをする

気が付いたらハウルの動く城が終わってた

悔しいからDVD見た ←を

寝る

起きる 8:00

縫い始める

お腹が空いたので食べるラー油素麺作って食べる

背中に羽付けるとこを作らないといけないのをすっかり忘れる

仕方ないので直す

ひたすら縫う

二着とも本体つなぎ終わりって一着目の袖付け終わり

↑今ここ

衣装は間に合いそうですー(*^_^*)
二着まとめて作るの久々だったからちと心配でしたが(笑)

さてもう一着の袖付けて襟付けたら買い物から帰ってくる相方を待って仕上げだー





頑張った
なんとか衣装は仕上がったよーww
これで明日撮影ができます^^
この撮影でCLOVER ROMはクランクアップでっす
がんばってくるぞー
おー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横にハート様が二人な気分

ぽいんぽいんするん…
朝から座席の両脇を肉感的なおじさまに挟まれつつ出勤なう…
体の幅がぱっと見私の2倍 肉の壁
ってか向こう側から見たら私居ないんじゃなかろうかww
しかして
態度の悪い細いやつより
しっかり当たらないようにカバンとかに腕乗っけてくれてるなら隣が肉感的でも良いっす
なんで男の方々ってのは足開かないと座れないんだろうか





ぎゃああぁぁぁぁぁああああああ

simpleviewerのフリー版

50枚の枚数制限がある事に今気が付いた

…orz

商品版買うか他の形式にするか50枚づつ分けるか…
のーーーーーーう

暫く立ち直れないかもしれません…orz





日曜日は
撮影なのですが
一応予定通りに進むはずで御座います



衣装がまだ布だったりします^^

うっかり間に合わないなんて事が無いように今日明日頑張ります!
取り合えず帰宅後2着分の切りだしは終えました
さてさてどうなることやらー

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日は頼まれ物作業です

ハッカ油
ハッカ油を昨日買いだしてきまして
香らせつつ出勤してます
におい消し+蚊避け^^
なかなかにさわやかで良い感じですよ~

しかし頭まではさわやかにならなかったのか

1駅乗り過ごしましたよ?

寝てたわけでもないのに
寝てたのか
主に頭がorz





頼まれ物
オレンジと黒を切りだしてがががががーっとぬいぬい
返ってから作業始めたので流石ぶ本体と裏地をくっつけて
フェイクファーが半分付いた所でミシンを使える時間が終了しますた
さて、明日も色々進めないとなー


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

織葉のflash組みつつ悩む

一生懸命
flash組んでおります
なんて言うか

ながぁぁあああああああ!!!!

こ…これ途中で飽きられたりしないかなガクブル
流れとかそういうのには気を使ってるつもりですが
飽きられちゃったらカナシス
もうちょい短くするか悩む所です…
取り合えず組み終わったので後は友人に見て貰ってかなぁ…

順調と言うには遅いですが頑張ってますん

お暇があったら応援してあげるとやる気を出します
単純なんです

取り合えず今週中にある写真の分はflash組んでしまいたい…っっ


019.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-14 : ROM : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

勝手に監獄島に戻りはったがな…

ワンピースの声優をわいせつ図画陳列逮捕
イワンコフさん…勝手に帰りなさんなや…
そうそう上記のではないけれど刺青の画像見たんだけどさ

なんて言うかやり過ぎww

首から下全部なんだねしかも和彫りで
昔の外国で不慮の死を遂げたら皮展示されるレベルだわ…
あ、陳列してしまったモノにまで刺青入ってるそうです
だからって出したらダメですよ…
ぶっちゃけ刺青、ピアスは同じ趣味趣向持ってる人じゃないと嫌悪対象になってもおかしくないのになぁ
わかってないのかしら

良い大人なんだから
ちゃんと良識をもった行動をしてほしかったなぁ
ハマっていただけに残念
これ以上問題が大きくならない事を祈ります…





ついったー
うだうだ呟いてるだけになってます^^
ホントこれだけみると飲んで食って眠いとつぶやいてるダメ親父のようです
しかし夏場は頑張れないぉ
SUU_REIで居るので良かったらふぉろーお願いしまつ
しかし可愛いコスプレイヤーみたいな事はしてません
本当にリアル親父です
ビール飲みたいとかしか呟いてません^^

後意味不明に叫んでたり
…危ない人じゃまいか…?





イマイチ
表紙のデザインが思いつかなくて困ってます
どうしよう~!!!
表紙はシンプルにして裏は出てるキャラ出すか
表もそこそこちゃんと写真使うべきなのか

誰か!!誰かデザインセンスを持てーぃぃ!!!


日々暑いのでくまやさんのROMからペタリ
行き倒れのフルフル装備を見つけて取り合えず生きてるか蹴ってみるナルガ装備さんww

行き倒れのフルフルを見つけ取り合えず蹴ってみるナルガ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何となく頑張って入るんですが…どうなんだ

本日の戦果
スウレタッチ完了←が、枚数少な杉なのでもうちょい見直し
似たようなポーズが多いので選別が難しい…っっ
織葉←レタッチ完了
スウに比べると動きが大きいので100枚くらいは抜けた^^
OP用flash 半分完成
その他はまだ

衣装
頼まれ物のフェイクファー切ってて昨日は噎せてました
藍←頼まれ物と並行で
自分の船長合わせ←夏休み入ってから

…たいしてやってないね
大丈夫なのか私





ぎゃぁぁあああああああ
…皆…知ってる??

夏コミまでもう31日しかないんだ ぜ

おあぁぁああ
誰かっっ
誰か嘘だと言ってくれぇぇえええええ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラマ化って怖いな

カウンターが又変な動きをしてると思ったら

も や し も ん

でした
ドラマ化こわいぉ

今日はレタッチしてレタッチしてフェイクファー切ってました
んで何を血迷ったのかフェイクファーの切れはしでSDのファーウィッグ作ってました
手が暇だったんだ
相方氏の亜美にかぶせてみたら大きかった
適当に作るもんじゃない^^
まぁ土方かウィルならちょうどよさそうだから良いか…

最近の変な気圧変化に思っきり負けてます
やる事あるのにと気ばっかり焦って体は動かない
泣きそう

明日こそ
明日こそは衣装の切りだしだけは終わらせてやる…!!
なにも予定が入らなければだけど な!!←駄目人間





そして
なんで夜に暴風雨なのだ…
う…煩い…orz



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

布団干してご満悦になって終わった

ようやっと晴れたぁぁぁあああ

取り合えずなにはともあれ

布団干し!!!

うしゃ!
最近ずっと干せてなかったんで御満悦
タオルケットも洗ってすっきりだし
今日は気持ちいいぞーvv
んでついでとばかりに洗濯も
なんかやる気にあふれておると思ったら

ご飯食べたら終了のお知らせ

…そんなもんだよね
私なんて。・゚・(ノД`)・゚・。
でもここで負けちゃ駄目だとレタッチ開始
てこてこやって行く


スタンプツールの使い方さえ忘れてた

写真屋さんは苦手なんだよぅぅぅううう
だが俺はお前を越える!!←ゑ





夕飯はおんも
友人がDVD-Rと表紙用の紙を買って来てくれたので引き取りに
行きつつごはーん
どっちかって言ったらご飯もくてゲホガホ
だってまだ中身出来てないし

んでうだうだ話しつつがっつり食って帰宅ー
幸せ幸せ
さてこれで明日は頑張らないと
がっつり行くぜぇ!!

って言いつつ
そーっと夏バテしかかってたり ね
しかかってるだけだもん
してないよ 多分!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弓の名手に俺はなる←冬コミぐらいに

ようやくドリフターズが一巻発売になりましたね
速攻で買って来ましたよw
ネタバレは無いと思う
登場人物は書いてるけど

冬コミにやりたいとか呟いてみる
那須与一がやりたい
一人寒いが
今なら漏れなく地毛で行ける!
頭頂部から75cmくらいはあるから楽勝ww
皆さん如何でしょ?
や ら な い か

誰も乗ってこなくてもやるけど(笑)

そういえば昨日アナスタシアって誰だっけとど忘れして
検索かけたらWikipediaで出典の中にドリフターズ入ってて笑たwww
それ出典に入れちゃだめじゃね??





そろそろ
ROMとケース買わないとなー
取り合えず50部の予定
余裕があったら100にするかもですがそんなに出ないだろうとw

盤面とパケ印刷もしないとなんだけど ね
実はものっそいデザインセンスのない人なので困ってます
しかも実は写真屋さん苦手ww
いつもpi○iaとJT○imでなんとかしてました
だめじゃんw

でも今回はちゃんとやるよー
頑張るよー

写真屋さん気難しいのだものorz



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010年6月のサーチワード

6月のさーちわーどで~す
5月分も実はやり忘れててさっき上げました^^
まめに何か続けるとか出来ない人です
バカです^^

それではサーチワード!

☆1・モンスターハンター アイコン 275件 
MH・mh・アイルー・プーギー・他アイテムの名前含む

アイルー村だなw
もやしもんとモンハンは入れ替わり激しいなぁ



☆2・もやしもん アイコン 236件
オリゼー・マツタケ等菌の名前・菌含む

携帯アイコンで探してる人が多いんですが
そっちは上げてませんすんません



☆3・SUU-REI 47件
何 故 増 え た!!





以下多かったのが
●コスプレ 作り方関係
これはいつも多いなぁ
今回はモンハンとボカロが多かった
あとCLOVER

●ROM関係
色々皆さん検索してるんですねぇ

●ラバースーツ関連
一回しか着た事無いんですけどねw



今月の気になったワード~!!

・フラッシュマン ピンク
先月はオーレンジャーだった気がするんです が

・モップ 女子
男子も居るんですか?!

・八戒 疲労で
八戒に何が!!

・北上 ぽちゃ
ぽちゃって渡るんですか…?

・自動販売機 重量
皆調べるんですねwww


今回総サーチ数828件
なんでだか順調に増えてますなぁ
むむん


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

通販について

当初
「どうせ端っこレイヤーの自己満ROMだから30部も作って通販無しでいいかなww」
と思っていたんですが
CU○Eとかメッセージとかで通販のお問い合わせがあったので随時対応していこうかなと思っています~
CLOVER好きな人がこんなに居るんだと嬉しかったりvv

金額等は又こちらでお知らせしていこうと思いますので宜しくお願いします^^

頑張って作りまっす!!

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-09 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなこと言われても困るんだけどなぁ(汗)

先日無記名で頂いたメッセージ
なんですけどね?

この間のCLOVERのスウ通常服
1日で作ったとこの間の記事に上げたんですがそれに関しての苦情(?)だったのですが

「なにバカな嘘ついてんの?かまってちゃんなの?」位言われた^^

ちょwwwwwおまwww
そんな嘘つかないYO!!
そこまでお子様じゃないよwwwww

頑張って作ったのにww
だいたいの物は1日で作れますよ
凛なんて6時間だ

だってあれズボン作ってないし(←既成品で似たのがあった)
コルセット部分結構切りっぱなし多いし(もう端処理諦めてたw)
面倒だからって飾り大幅に省いたし^^(なくちゃまずい所は残したけど)

自分が出来ることは人に出来ると思っちゃだめと昔怒られたけど
自分が出来ない事は他人も出来ないと思うのもどうかと思うの…(涙)

しかし友人達に

「あんたは木から仏像掘り出す仏師みたいなもんだ」

と言われた
本物の仏師の人と言うのは木の中に観音様とかがいらっしゃると言うそうです
私は布の中に衣装が見えてるそうな
…ねぇそれって誉められてる??貶されてる??貶されてない??
いきなり布切ったって良いじゃんかー

なんか見た瞬間激しく困ったんですが
困り過ぎてメッセージ衝動的に消しちゃった^^^^
嘘ついても何にもならないよねぇ?
と言う事で本当に作ってますのでご容赦を^^






だいえったー
ついったの方で大々的に言うてるのは

言ってしまえば 皆から突っ込みが来るだろう と言う作戦です^^
でも土日はそこそこ食べます
だって出かけた先で食べられないのは悲しい
取り合えずハンコックやって殴られないくらいにはしないとね…
まぁそれより何よりROMだよ
今ある分をレタってしまわないとね
又ちょいちょいサンプル上げて行きますのでよろしくお願いしまっす

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-07 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色々迷走しまくってますがそんな事は気にしない

らんらんる~
最近午後から雨が多すぎて泣きそうなスウ太郎です
こんにつわ
どうにも低気圧に弱いので死にそうです
なんでそんな奴が夏にROM出そうとか考えたのかが激しく謎
まぁ
多分

思い付きだったんですけど ね(どーん)

ふふふ
バカと罵るが良いよ^^
でも作業自体はとても楽しい―
自分の写真ばっかりじゃなかったらもっと楽しいのだろうか
ぬぅぅ





なんで気が付かなかったのか私
昼ご飯用にカップラ買ったら

メガ盛だった事に食う直前に気が付いた

駄目ぽ
なんで気が付かなかったんだろう
不思議だ
バカなの?ねぇバカなの??
しかも2つ分の麺が重なって入ってるとか
開けた瞬間笑っちゃったじゃないか~
え?どうしたかった??
喰いましたよ?
完食
ダイエット?
(∩ ゚◇゚)アーアーきこえなーい←を





ちょいと行き詰り気味
ちょっとだけROMの方で行き詰ってます
あーぅーあー
なんか色々悩んじゃってます
相方氏は「100部作れ」って言うのですが
そんなに需要ないだろう~とか
あーおまけ付けたいけど何が良いのかなぁとか
悩みは尽きない物ですね…





これ撮ってる時バランス崩して非常に危なかった^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週初めだって言うのに

軽く死にかけておる^^
暑すぎたんですよねわかります
でもこんな調子じゃWFはおろか夏コミで死ぬと思うの
良い調整になったんじゃなかろうか

して
これでスウが揃ったので又ちょいちょいレタしていきますよー
んで次作るものは藍の白いチャイナ
簡単な型だしサクッと作ってしまいたい所存
大人と子供で顔が作り分けられるかが勝負の鍵です
やるけどね!-'ェ'-)キリッ





誰かお中元で揖保の糸大量に送ってくれないか
もうこの時期素麺だけで十分です
でも素麺は揖保の糸が好きなんですが高い
誰かくれ^^
先日手を抜いて流水麺を久々に食べたんですがやはりあまり美味しくないorz
もにょっとしてて歯ごたえがいまいちなのが嫌なのかなぁ
暑くならなくて楽なんだけど

もうこの時期は冷たい麺類があればいい
でもたまにカレーうどんが食べたくなるのはなんで何だろう

うだうだ言ってないで頑張れって事ですな
はい

なにはともあれ

早く梅雨おわれぇぇえええええ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気が付いたら

BLOGのカウンターが

40,000HIT越えてました オオォォォオ(*´□`驚)★。+゚

おおおおいつの間に
なんか最近カウンターの回転率が本当に速くて
皆様ちょいちょい見て下さってるんだなぁと嬉しい限りです
有難う御座います^^

なるべくさぼらないでやって行きたいと思いますのでこれからもよろしうおたの申しますvv

さて
ROMの方も佳境に入ってまいしましたので頑張って進めていきたいと思います!

有難う御座いましたー
これからも宜しくお願いします^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-05 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

