
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自販機の重さをぐぐってみた

今私

ガードレールならひっこ抜ける気がする…

うふふふ(←黒笑)
流石に自販機は重い
フルで中身入ってたら800kgだぜ
ほぼtだよ
シズちゃんどんだけだ

黒くなってても仕方ないので前向きに行きます
前向きに

しかし池袋の妖精コンビ可愛くて仕方ない
新羅が居ないとやだーとか叫んでたけど相方氏にシズちゃんやらせて二人でも良いか
しかし私と相方だと妖精コンビではなく



な感じになりそうなんだけどどうしたら

ま、いっか





謎の体調不良
数日前からなのですがー
謎の体調不良は何なんだろう
手とか足とかに丸いプチ(痒い)が出来たり
軽く熱があるのに汗かかなかったり
なんかいらんもんでもたまっとるんかな
デトックスせな…
痒いの本当に嫌なんで
痒い位なら痛い方がましだと掻き毟ってしまうんだね
蚊にはほとんど食われないから良いんだけど

で取り合えず水分めちゃくちゃ取って布団蒸しになってみた
数分で布団の中が亜熱帯に…
蒸し暑くて寝られなくなったんですがどうしよう
が…我慢…っっ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんにもせずにだーらだら

起きる気はないんですねそうですね

変な気候のせいかだるだる…

しかし気分は上昇しましたーvv
昨日は気持ちよく酔っぱらいでした
お付き合い頂いた二人ありがとー!
明日から又頑張るよ
しかし飲みすぎたなぁ
久々だわ





夕飯
夕飯は安売りになってたご当地カレー
ご飯はあるんだけどなんか作る気にならなかったのでざっつ手抜き
こんな日も結構ありますw
黒豚カレーと香味鶏のカレー

美味い

やはり高いだけの事はあるww
値引きされてなかったら500円くらいするもんな
家でいつも買い置きしてるレトルトは4袋で298円w
だいたいは作りますけどね





来週こそは
ROM進めようと思います
いい加減ちゃんとやらないと落としかねん!!
来週早々にバナー位は作っちゃわないとー
あわわわわ



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

酔っ払い安行記

オクトーバーフェスト
行きたい行きたいと言ってたら友人が誘ってくれたので行ってきましたー

オクトーバーフェストだよん

雨降ったけどね


くそう
何処の雨女に負けたんだ私…っっ
しかし中は結構な盛り上がりで楽しかったvv
ビールも美味しかったー

下の写真は、本場オクトーバーフェスト6大公式ブルワリーの1つホフブロイ・ミュンヘンの
シュヴァルツヴァイスビアとホフブロイ デュンケル
味が濃くてうまーv

ビールビールvvグラスが結構大きいです

私個人的にびーるだとヴァイツェンが好きなんですが
これも何種類かあって美味しかったv
ドイツビールはちょいぬる目なので寒くもなかったし
しかし

なんにでもついてくるジャガイモをみてヘタリアを思い出した私

いやいやいや
おそらく中でワイワイしてる方々の数名はヘタかもやし組だと思います
いや絶対に居た
…私もだけどなーww
オクトーバーフェストのコスプレなおねぇさんも居て楽しかった(のっとスタッフ)
一瞬着たいとか思った私が駄目だと思うの





結局
5時間ぐらいいたら他の友人が「もんじゃでもどう~??」と連絡をくれて
寒くなってきたしねと移動
もんじゃを食べてからそこの近所に合ったバーへ
なんか

酒がマニアックなんですけどー?

そして延々と飲む人達
ああああなんか一週間分飲んだ気がする
でも楽しかったww
お誘いいただいた友人有難う~!!
今度は家で何かおいしい物御馳走するねー!!


オチ

電車ちょこっと乗り過ごしてみました
もう若くないな私orz


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-29 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ここは俺の知らない場所だ…っっ

所用で
東京駅まで行って来たんですが

もうね

軽 く 迷 子

久々に行った東京駅は工事範囲が広がり過ぎてもうどこがどこだか…
目的地に着くまでにめっさ迷いました
もう嫌だ…
目的のビルについてみたら入口わからんし
おのぼりさんみたいでした私
実際東京駅なんてあんまり行かないよう…

そして用事が押し過ぎて終わったのが1時過ぎ
お腹減り過ぎて悲しくなりながら駅構内をふらふら歩いてたら

タイ料理屋発見

トムヤムヌードル+小さいガパオのランチ食った
ガパオが結構情け容赦ない辛さで幸せ
ちゃんとタイ米だったしvv
うまうま





写真は無いぉww

先日のマスター桂ちゃんとロッテンガールの追加撮影をしてきたんですが
その時の写真に「やっぱり【永遠に愛してる】だったら食べるよね」とか何とか言って
色々厨二なことをやりまくってきたんですが

「これって確実にR-18Gじゃね?」

と言う話になりまして
血糊べったりだし
きらきらかわゆく闇病狂気だし

んで15禁にするために打開策で桂ちゃんが
「きらきらモザイクかけてみたぉー」
って画像見せてくれたんだけど さ

なんて言うか

卑 猥

咥えてるのがもうぴ----にしか見えねぇorz
油断して見たもんだから危うくビール吹く所だった
だめー!!マスター!!
これ逆方向で18禁になるからぁぁぁああああ!!

なんて言うか
【だめぜったい】でした

しかし私のロッテンは楽しそうに逝っちゃってるなぁ
笑顔が怖いってどんだけ



最近写真上げて無かったのでぺたり
私服セイバーの写真が本当に少なくて泣ける
どっかでリベンジしてこよう…
私服セイバーの写真があまりないのです

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心の回復呪文を唱える会

2日行ったら休み2日行ったら休み2日行ったら休み
(心の回復呪文)

最近こんな感じです
イベント行きたい
コスしたい
衣装作りたいぃぃぃいいいいいいい!!
ぶっちゃけ萌え不足です
足りない萌え分は最近pix○vで足してます
そのくらい萌え不足
もう少し足さないとそろそろ止まりますねw
オタクって萌え分無くなると滅びると思うぉ…





腹が減ったようです
チキンタツタ食べたい

チキンタツタ食べたい

チキンタツタ―!!

だがしかし
今日の夕飯はチャーハンだと決めているんだ(キリっ

だってご飯あるんだもの…

お腹が減って力が出ないよう
燃費の悪さは定評があります
普通の人の1.5倍はカロリー取ってる気がする

そして帰宅後予告通りチャーハン作ったw
先日作った餃子の中身の残りで作るチャーハン
美味しいんですよ~v
調味料もそこそこ入ってるし具も足さなくて良いし
らくちん

最近手抜き料理が多いなぁ
気をつけないと…

と言いつつ手抜き料理が続くんだw


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱんちらってかわいいよね

消え失せろ低気圧!
精神面が落ち着かない
なんだこれはー
気候がおかしいせいだな多分
結構動物なので気圧とか湿度とかでやられやすいのです
激しく眠くて頭痛がするorz
なんかまだ梅雨入りしてないのに梅雨みたいですな…
ううう





ぱんちら

1497689348_120.jpg

ちらっ
この画像かわいすぎる!!
ついったで有名になった画像らしいんだけど
ああああ禿萌える
なんだそのちらっぷり
怖くないから出ておいで~!!





んで
帰りは10時過ぎでした
遅くなると何もやる気が起きませんね
しかも雨だし

なにかいいことないかなー
ないんだよなー
給料日遠いしなー
…ぱたり

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だらだら駄文な日

本気で

痩せようと思う(何度目だ)

このあとやるのがちと病んでる系だし
しばらくそうめん冷やし中華和風つけ麺のエンドレスしてたら痩せるかな
痩せるだろうけど同居人から苦情来そうだ(笑)

そう言えば今日は髪の毛のコンディションがめさめさ良すぎて髪留めが止まらない
歩くと落ちる~!
最近ス○ィンキーもどきがお気に入り
髪にあとが付かないし引っ張られなくてらくちん

しかし腰より長い髪はそんなに珍しいですか
電車でじろじろ見られた
…珍しいかなぁ?





だらだらと妄想こみで語る
ワンフェスではMIKU Appendをやりたい
って思ってるんだけどやせないとむりー
でも作るだけ作っちゃおうかなー…

えーと後どうしても作る物が
頼まれ物1着
自分のハンコック
マチゲROMパケ衣装
セルティ
位かな

いい加減ROM用のflash組みも始めないとな
HTML苦手なんですがどうしたら

…CLOVERROM30枚位あれば良いよ…ね?
駄目かな?

…放課後プレイROMやりたい
この間話してた「彼氏の目線で撮りました」に一人で禿萌えた
でもこれ撮れるの一人だけだからな
これは長い目で考えよう~
別に焦ってないし

なんか最近萌え不足
誰か足して下さい

FSS集合もやりたいなぁ
全員ミラージュマントとマスク着用で
中はちゃんと作るんだ

女の子ときゃっきゃうふふな撮影したい

前回呟いてた綺麗エロイ撮影もしたいぉ
女子カメラマン数名知り合いで居るからそのうちやる
…中身の人が綺麗エロくないのは置いておくことにする

さっきグーグルで見かけた昔の自分の写真の化粧の薄さにびっくりしたw
眉毛ねぇぇぇえええ
…ん?消えたのかこれww

なんか話があっちこっち行ってるww
いわゆる駄文ですなw
そしてオチは無いw



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マチゲROMサンプルではじめましたぉ

サンプル出始めてますよ~vv

マチゲROMブログに
なんて言うか私のヤンデレミクは怖いな
目が笑ってねぇww
pixivとかだったら「お前の嫁だろなんとかしろ」タグが付くね
私的には可愛くしてたつもりなんだけど

ロッテンROMサンプルですぉいぉい

こちらには小さめでUP
大きいのとか他のサンプルはROMBLOGでどぞー





絶不調
そして
現在ちょっと身動きとるのも辛い位調子悪いです
ここまでは久しぶりだー
んで気持ち悪いです
…ふふふー(←壊)

あ、ちゃんと会社には行きましたよ
ゾンビでしたがw
そして最近私の乗ってる電車が妙な混みようで泣ける
す…座れないorz

結局今日はモスバ○ガーで夕ご飯買ってきてしまいました
美味しかった
んでさっさと寝てしまおうと思います
明日は調子よくなってると良いなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

有言不実行な狩人

昨日の妙な動きっぷりは

異変の前兆でした

…激烈に調子悪い
ああああもう
低気圧なんて嫌いだ!!

私は具で具でですが
ベランダ菜園のバジルと大葉は雨が降って嬉しそうです
今年も元気ですぉ
こんなに気温が下がらなかったら今日の昼はイタリアンそうめんにしようとおもってたのになー
バジルが良い具合に伸びて来たから





八つ当たり
ほんとはオクトーバーフェスト行きたかったのですが
雨+金欠で諦め
くやしいので

昼ご飯を素敵ランチにしてみた

素敵ランチなんだってば!!

どうだー!!
20%OFFになってたランプ肉だけどねー(笑)
なかなかに美味しく出来ましたん
今週末行けたら行きたいなぁ
タイフェスも行けなかったしな





我狩人哉
なんか動く気がどこかに行ってしまっているため本日は狩りの日
リハビリ兼ねて相方氏と狩りまくってます
只今弓使いなのですが笑えるほど弱い(笑)
でも装備はドラゴンXなの
ドドブラ二匹なんで固まるのかなぁ
なんとか避けきれるっちゃ避け切れるけど…
フルフル相手には弓は楽だなぁ
…新作出るまでにしっかりリハビらないと

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか変なやる気がある日

朝からノンストップ
まぁ起きたのは8:30くらいなんですけど ね
せっかくの晴れた何もない日なので

まずは布団干し

やっと干せる
休みの日でもついつい寝てしまって干せなかったり
うちの窓は東向きなので早い時間に干さないと日が入らないんですな

んで
窓開けて掃除

の前に洗濯機にタオルケットをぽーい

でにごにご掃除して
洗濯終わったから干してまた洗濯機に入れて洗って
掃除して
いっぱい洗ったぜ!!
全部で4回

そしてトイレ掃除もしたぜ
なんだこの異様なやる気は…っっ





チキンタツター!!

大好き!!

所用で出ていた同居人がお昼ご飯にって買ってきてくれたの!
うまうま
大好きだチキンタツタ
またメジャーメニューにしてくれん物か…





夕飯は久々に

餃子―!!!

餃子の具を作ってご飯炊いて
ビール冷やして

あーなんか充実
んで餃子包んで焼いてー
いっただっきます!!
久々だったので心配だったんだけど
なかなかに上手く焼けましたvv
食べるのに必死で写真撮り忘れたww

さて明日は掃除を引き続きやるぉ
んでいしょうつくりにはいるぉっぉー^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おくとーばー

オクトーバーフェスト
前回いけなかったので今回は行こうと思ってたのですが
今月は引きこもらないとなので諦め
しょうがないさー
もやしもん読んでから一回行ってみたくてしょうがないんだけどね

それはそうとお昼御飯にカップラ食べたら暑くて死にそうです
今日めっさ暑い
今日30度越えてる所もあるって本当かね

今日の夕飯は冷やし中華始めるかイタリアン素麺だな
うむ





明日は晴れるって言うので
一生懸命部屋を片そう
んで布団を干そう!!

健康的に行くよ健康的に

たまにしか本気を出さないからねww





冷やし中華始めました
緑のww
相方氏のはちゃんと錦糸卵入りです
私綺麗な錦糸卵作れる人なのです



あのすっぱしょっぱい汁に卵、ハムはないわ~なので
私の冷やし中華はキュウリオンリー

参考画像去年の冷やし中華

20080521211053.jpg

うまうま
暑い時は冷えた麺が良いですなぁ
しかし作る時は暑いので作ってくれた人には感謝して食べましょう
じゃないと恨まれますww



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝相は関係ないと思うんだけど

痛い

昼休みにがっつり爆睡したら首が痛くなったorz

うつ伏せで寝てるんだから痛くなるはずないんだけどなぁ
長いからいけないのか?!
くそう
お昼ね枕を買ってやる
次の給料日後だけど

最近本当に真面目にご飯を作っていたりします
今日の夕飯はエビチリの予定
予定なだけでかわるかも??
だって蒸し暑いorz
何か涼しいメニューはない物かー!!





痩せないとって行ってる間は痩せないんだよね
マチゲROMパケ撮影までに痩せないといけない事実判明

細いんだよ皆

…取り合えずこのままビールは控えておこう
今週はまだ一回も飲んでない
そろそろ飲みたいような気はするけど我慢
痩せないとパケでむっちむちを披露することになってしまうま
それはいや過ぎる

しかして
最近帰ってご飯作ってご飯食べて風呂入るとそのまま布団にGO
眠くて眠くて仕方ないー
5~6月はだめだめですな
湿気で動けなくなるね

どっかイベントとか行きたいけど6月入ってからだな
誰か遊んでぇぇぇえええ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これも5月病と言うのだろうか

眠くて眠くて死ぬ
なんか寝ても寝ても眠い状態だったり
夜も11時前には布団にGO!
して寝てるんですが
昼休みも40分くらいぐーすかぴー
…脳ミソ死んでるんじゃないか?
今週からはしっかりおうちでご飯食べてるんで
野菜とかが足りないとかじゃぁないと思うんだけど
…眠いも…
何にも出来ないじゃないかー
いい加減ROM作らないとまずいんだけどな
追加撮影どうするか決めてないぜよ





マチゲROMパケの
衣装のデザインを落書きしていた…


マウスでは限界があるのう

pixiaって難しい
って言うか相変わらずマスクの使い方とかよくわからんw
アナログ人間なのです
やはり紙に書く方がらくです
あ、暗い森もいい加減デザイン上げないと
ぬぬん





なぜそこにいた
飛べなくなった蝶々が張り付いてた今日の帰り道@自宅前
こんな感じ
konnnakannji.jpg

仕方ないので家の窓下に避難させてみた
危うく踏むとこだったがな…

なんでそんなとこにいたの

明日にはいなくなってるかな?
でも雨だしなぁ…むむ





夕飯は
野菜キーマカレーときゅうりとプチトマトとパクチーのタイ風サラダ
今週は頑張ってます
しかしうちご飯にすると野菜9:肉1になる
体には良さそうだからまあいいかー


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

励ましのお言葉を頂いた

昨日の日記の内容について
色々メッセージやコメント頂きました
有難う御座います

厨二も極めれば良いんですよね^^

取り合えず暗い森の足頑張って作ろうと思います
持って移動できるのかな
着ぐるみだぜよw

あとは巡る世界のレクイエムをやりたい
ってかミクを作りたい
165cm前後のミクがいたらルカでも良い
どっちにしろ来月にならないと布買えないけどねー^^

家にある布で籠の中の雛龍は作っちゃおう

あとこっそりAppendやりたい





大流血
仕事でイラっとして唇の皮引っ張っちゃったら
結構な範囲で剥けてしまい痛い…

流血の大惨事です

なんで午後入ってすぐこんな目にあわねばならんのだ…orz
何にイライラしてたかって?
名刺整理あきたー!!!

メ ラ ゾ ー マ☆

もう魔法使いになりたいw
やってもやっても終わらない
第一58年から一回も整理してないってどんだけだよ

気を取り直して
帰ったらご飯炊いて葱と豆腐の味噌汁作ってネギトロ丼にするんだ
とか考えてたら腹が減って余計にイラついた

…ぬーん





予告通り
ネギトロ丼&お葱の青いとこと豆腐ともやしの味噌汁

たっぷりマグロたたきのネギトロ丼


やはり二人で思いっきり乗っけても多かったvv
うまうま

んで冷凍庫から出してきたジンにレモン絞ってストレートで頂きました
ビール禁止月間なのです
ジンとかウォッカとかズブロッカなんかは冷凍庫に入れても凍らないので
冷やすならそのまま冷凍庫がお勧め
トロリとして美味しいのですよ~v

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏と言ったらゴーヤなんだ

ちゃんと確認してから物は話そうね
昨日マスター桂ちゃんにやっと話せたんでこっちでも
先日どこの誰だか知ら無い人に
「ロッテン好き勝手やってんなよ、裾びりびりとかなに?いい年して厨二なの??絵師さんに謝れよ」
位書かれてまして

…私(って言うか桂さん)

絵師さんに許可取ってるんだけど?

許可も貰わないでコスしてる人たちに言われたくないわ―ww
だって許可取らなかったら勝手にやれないでしょう?
その人の作品なんだし??
なんて言うかそこまで言うなら面と向かって文句を言ってほしいなぁ

あ、いい年して厨二は否定しませんww
血糊とか廃墟とか羽根とか鎖とか大好物ですww

あ、後最近だと
「んな太い足でミクやってんな!!」とか
…はいはい
すみませんね
太いのは自覚してますよー
一生懸命ごまかしてるんだからさ?
まぁこれ言ったのがレディガガみたいなパーフェクツバディな方なら土下座でも良いですがw
皆色々頑張ってるんだからいちいち叩きなさんなと言いたい

とまぁ
最近またちょこちょこ叩かれとりますw
本人気にしてません
ぶっちゃけ時間の無駄ですよ?
匿名ってのはそう言う事です





ゴーヤチャンプル
夕飯をやっとこさちゃんと作り始めました
んで今日の夕飯はゴーヤチャンプル
外ご飯とかお弁当だと野菜分がどうしても足りなくなりますからねぇ
夏はゴーヤ美味しいvv

…そろそろ冷やし中華を始めても良いかもしれませんなw

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-17 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

マチゲリータROM撮影

本日はマチゲROM撮影でしたー
いやっほい
前回ロッテンの不足分の取り足しとテストチューブプリンセス

毎回ながら
なんで怖い怖い叫ばれるのかw

マスターは今日小道具の骸骨さんにジェラってました
「ライティングされた上ミクにチューされるとは何だ!!」と(笑)

って言ってこれ持って来たのマスターだしぃぃぃいいい!!
でもなかなかに良い厨二っぷりですた
KAITOさんの死にっぷりが良い感じですたw
中身が楽しみってか怖いわw





んでお着替え
テストチューブはなにやら色々大変ですた
ちなみにゴシックバージョンではなく一枚絵の方です
羽根付けたり脱いだりしました
ふふふ…
太いのは見逃すといい
ちらっと見せて貰った写真は

と て も 強 そ う で し た

いいの最終兵器と書いておひめさまと読むんだから
お姫様作った博士=マチゲリータ様って事で黒縁めがねに白衣の渡さんがいたんですが

なんて言うか

マッドサイエンティスト

…ま…まぁ良いんではないかな






んでみんなで
夕飯にパスタ食べつつまったりと話して
色々あるけど頑張ろうと話しつつついでに怪盗話をしたりw

マスター桂ちゃんお疲れさまでした!!
次の撮影も宜しくお願いします!!


試験管の御姫様

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-16 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テストチューブ


プリンセス~!
今日の新作(笑)

マチゲリータロムに入るのよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-16 : 携帯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わ…忘れ物はないだろうな

朝からヅラ制作
結局買いに行くのは諦めて家にあるので何とかしてみました
ってか何とかなってよかった
グリーンと黒のヅラを半分に切って繋いだんですが
…変なヅラーww
鉄腕ばーでぃーとかこんなんじゃなかったっけ?(←うろ覚え)
んで切った半分でツーテール部分作って完成
結構簡単に出来たな

そして明日着る衣装を必死で詰め詰め
忘れ物があったら笑えない

明日はロッテンガールの追加撮影+テストチューブプリンセスです
マチゲROM撮影ですよ~
うし頑張ろう





焼き鳥
友人に御誘いを受けて上野へ
そしたら駅前で東京の地酒フェアとかやってて屋台も出てて
ついつい立ち寄ってみました
いか焼きとステーキ串買って日本酒を飲みつつ語ってみたり
外飲み気持ちいい~
屋台とか大好物です
本当はタイフェス行きたかったんだけど財布がさみしかったのでやめたのさ~

んで目的のお店に行ったんですが
ここが結構当たり
うまうま
あーしあわせ
誘ってくれてありがとう~vv





さて
明日は頑張って化粧しないとね
…本当に忘れ物はないんだろうな自分

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日使うヅラ


これに黒のロングバンスがつきますん

さてメイク用を作るか

衣装はちと間に合いそうにないす…
ニーソだけ片足ビリビリにしようかと思てます

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-15 : 製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メイドと家政婦@fate

メイドと家政婦
ずっとやろうやろう言ってて出来なかったネタw
アーチャーはふりふりエプロンかかっぽう着でって言ったのに~ww
しかし
ご奉仕いたします!!
って書くとなんかメイドガイを思い出すのは私だけなんだろうか


メイド&家政婦
なんか強そうw
メイド&家政婦01

「お前邪魔だ!そこをどけ!!」「なにをー?!」
メイド&家政婦02

「邪魔だと言ってるだろうが!!」「げふ」
メイド&家政婦03

まぁネタですよねw
なんて言うかとってもネタですねww





用意しないと
さて
今日は帰ったら撮影の準備だ―
あ、100均で下まつ毛も買ってきましたのよw
でも顔的にどんなに塗ってもそうそう濃くならないのです
どうしましょう
頑張ってはみますが

ヅラをどうしようかまだ悩んでるんですがー
あああどうしようどうしよう

仕事終わってから買いにいくんだとギリ
マジでギリギリ

…あしたかなー
明日買いに行くしかないかなー


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ<

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

駄目駄目な日

もうだめだー!!!
仕事詰め詰め
なぜか忙しくて死にそうでした
つか精神面死亡

こうね
きゃわきゃわ言われるのすっごい嫌なんですよね
わかってないのに言うから余計に

でも仕事だから頑張るしかないしなぁ
うだうだ





うだうだから復帰w
帰宅中に何となく寄った駅前に新しく出来たデパートが楽しかったおかげで復帰
だって肉系がすっごいやすかったんだ!!

鶏肉が100グラム26円は安いvv


しかも何に特化したいのかわからないが

インスタントカレー300種類常時置いてるとか

たのしす

さて寝ますん
明日は静かだといいなぁ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

佐藤さんが多くなりすぎたので…

なんて言うかバカな姉妹なんです
妹との馬鹿話
昨日は妹と飯食ってたんですが
現在二人揃って怪盗ロワ○ヤルにハマってまして

「昨日はボクサーパンツがデレててさ~」

などと話してたんですが
途中から大幅にネタが脱線

妹「まだ裸で徒歩の手下がいっぱい居るんだけどさー」
(↑手下の数分の防具・武器・車が揃ってないって事です)

S「あーうちもそうだよ、取り合えずボクサーパンツ掘りつつ(←出るミッションをやりつつ)お金貯めてる」

妹「…手下全員ボクサーパンツとかヤじゃない??ww」

S「うちなんか耐熱スーツが60人くらいいるよww」

妹「あははははは!」

S「しかもセダンに耐熱スーツの手下が乗っててスタンガン装備w」

妹「それは警察来るwwあ!だから警察に捕まるんだ~ww」

同居人「いや違うだろ(鋭く突っ込み)」

こんな姉妹w
でもうちの手下はもれなく耐熱スーツかボクサーパンツですw
んで





まぁなんだ

厭きた

名刺整理飽きたぉww

メラゾーマで燃やしてしまいたい☆

んでもって
放課後プレイをちっさいROMにでもしようかと思っちょります
カメラマン探さないとね
ってか
その前にスタジオ借りなきゃねw
12時間耐久撮影会とかどうだ
あそこ借りるんだと15~20名入れないとあかんけど
まぁなんとかなるか

その前に

痩せてセルティ

ってか

痩せろ





リアル鬼ごっこ発生しないかな

佐藤さん大杉です

少し減らしてくれ~!!

@名刺整理中
多いんだ
明らかに佐藤さん多いんだ!!鈴木さんもそこそこいたけど

27人て

もう~orz

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

傘って機能の方が大事じゃないのか

ツインコーム
昨日の帰り道
地元駅前にあるスーパーの前で出店状態のアクセサリー屋さんが有ったんですが
ふらりと立ち寄り見てたら最近人気のツインコームが2個セットで680円だったのでついつい購入
まぁ微妙な色だったんですけどねorz
水色とピンク
でもちゃんとしたの買ったは良いけど止まらないってのも良くある髪質なので
安いに越したことはないと買ってみたのです

で使ってみたんですが
結構しっかり止まる上に突っ張らないし髪にも跡がつかない
これは良い
ちょっとご機嫌な昼過ぎw

ついでに楽天で何個か買っちゃった
これから暑くなるので油断すると髪切りたい病がね…
可愛いヘアアクセ買って
買っちゃったんだから使わないと!と思っておかないと切る
でもこれ楽でいいわ―





こいつかぁぁああああ!!!
気分はRPGの勇者!究極のレイングッズ“エクスキャリバー”を発見
先日社長から頂いた(押し付けられた?)侍傘のメーカーは!!
作り結構しっかりしてて腹が立つんだぜww





鎧物を
作りたいなぁと唐突に思った



作るとなると確実に死亡フラグ
前回Gボンアレルギー出した時は

夜中全身めでたい牛ガラが出る

痒いと起きだして暫く立ったら呼吸困難

吐き気が来てトイレに駆け込む

しゃがんだ瞬間から2分くらい記憶がない(←気を失ってた?)

なんとか立って居間に座り込む

3時間くらいしたら呼吸は落ち着いたので布団にもぐりこむ
明日目を覚まさなかったらヤだなーと思いつつも眠気に負けた

どうにもならないので病院に行く

ぶっとい注射2本と山ほどの薬を貰い帰宅

そこから2週間斑は消えず

だったのでね

無理かなー
モンハンの鎧系作りたいんだけどなー
むむむ

鎧がないとなんか妙なんだよなぁ…

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナイナイの神様って本当に意地悪だと思う

掃除中の謎
なんでさっきまでそこにあったパーツが消えるんでしょうかね…
謎すぎる
さっさと詰めて片づけてしまいたいのに

取り合えず昨日はいらない衣装とか引っ張り出してゴミにしたり
いる衣装をパーツなんかまとめて圧縮袋にぶっこんだりしてました
まぁそれでも多分50は超えてるんでしょうけど
…orz

なんかねー
ゴスロリとかもう着ないよねとか思いつつ捨てられないダメな子
どっかで使うんじゃなかろうかと
2年着なかったら捨てても良い気もするw

前回のfate撮影で私服とメイドがあまり撮れなかったので
どこかでリベンジしたいんだけどな
不完全燃焼過ぎる
…スタジオ借りるかー…





なにやら
鬱憤がたまっている模様
どこかで捨ててこないと

はーふー

土曜日あたり一人でふらっと出かけてこようかな
油断するとこう黒くなりそう
いや普段から黒いんですけどね
他に問題を与える黒さになるとまずいのののの

なんかもうダッシュで遠くに走り去りたい





やらないといけない事

・PSの白いコントローラー探す

・テーラードジャケット作る

・プリーツスカートもついでだから作る

・エロいの撮ってくれる人探す(出来たら女子)

・足蹴にされてくれる彼氏(私より実寸で小さい人)探す(重要)

んで良い写真が撮れたらROMも考えようw
って何個出す気ですか私…orz


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010年4月のサーチワード

今回はさぼりませんでしたよ^^
ってか思いついた時にやらないと面倒くさくて忘れますねw

んでは今月のサーチワード!

☆1・モンスターハンター アイコン 351件 
MH・mh・アイルー・プーギー・他アイテムの名前含む

ついった関係で探してきてる方が結構いましたね


☆2・もやしもん アイコン 201件
オリゼー・マツタケ等菌の名前・菌含む

まぁドラマ効果でですなー


☆3・SUU-REI 36件
またまた本人登場ww
なんでだんだん増えてるんだ!?
こわいよー



以下多かったのが
●モンハンコス関係

●ロッテンガールグロテスクロマンス

●化物語

おおお?なんかばらけたww



今月の気になったワード~!!

・コスプレイヤーはすぐヤれる

やれるわけねぇだろうこのボケが------!!!(怒)


…失礼しました
気を取り直して

・くるねこ 犬爺
これは泣きました

・トラガス 就職
私はあいてますがお勧めはしません

・狩人手作り衣装
だいたいの人は手造りではないかと

・大葉の冬越す
越しませんね 又出てきますが

・労災コミック
そんなのあるんですか?!


今回総サーチ数780件
なかなかに面白いのは出てきませんなぁww


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引きこもりって結構楽しいよね

ひっきー
給料日前日につき金欠病でひきこもりんりん
引きこもりついでに衣装整理なんて始めたらおわりゃしないww
買い物に行くのも面倒くさいので適当なご飯を拵えてみたり
朝昼兼用で春雨が残ってるのを見つけてアジア風春雨ヌードルとか
乾燥パクチーあったし、ナンプラーは標準装備なので結構美味しく出来たv
んで途中掃除に飽きて

化物語観賞開始

こんなことしてるから片付かないんだ…
でも結構な数捨てる覚悟を決めたので減るのは減るかなー?
…最近の衣装はでかくてしまえないのが多いって言うのが悩みの種です





怪盗
ぴこぴこと怪盗のステ上げちゅう
ようやくLv180超えましたんvv
暫くはベガスにてステ上げします
せめて100000まで
ボス戦きつくてな
自分死亡率高杉

そしてコスもしたいなー
一生懸命お宝でも作ってようかなww

情報屋さんとかボスとかも欲しいなぁ
誰かやってくれん物かw

マスターと合わせですのよ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予想外に大きいらしいんだ

何がって私の身長
写真だけみてるとどうも150cmくらいに見えるらしく
つい先日古くからの友人に
「…SUUちゃん身長私と同じだったんだ~?!153cm位だと思ってたよww」と
…何その具体的な数字w
話してる時目線一緒だったじゃないw
なんでそんなに低く見えるんだと悩んでみてわかった

合わせしてるメンバーが私より大きいうえ上げ底

…そりゃ私小さくも見えるわw
だってfate撮影会の王様合わせ

写真の真相ww

こんな状態だったんだものww
どんだけだw




放課後プレイをやりたい
やりたいのだが

彼 氏 が ほ し い

私より身長低くて私に足蹴にされても良いって人が見つからないんだなぁorz

ついでにデュラララでも新羅居ない

と嘆いていたら
友人が新羅やってくれることになった!!
いえっふ~vv

うし
まず痩せようか
置き換え2食にしたら減るよね
減らしてやるぅぅうううう




↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自重ってなぁに?^^

写真貰ってきたので

自重せずにあぷあぷぷ

祈る騎士

この写真好きー!!
なんか静謐な感じで



ZEROマスター・サーバント組

zero.jpg

なんでみんなこんなに悪そうなんだろう
ウェイバーだけが普通っぽい…


セイバーのライオンケーキ!!
わざわざ作って来てくれたの!!!

ケーキちゃんとライオンなんですってば

有難う御座いましたーvv
しかも美味しかった
参加メンバー全員で美味しく頂きましたんvv


しかし時間が押せ押せだったので私服は着替え込で10分くらい
メイドも20分くらいしか着てませんねん
どこかでリベンジしてこよう~





COSTIME BLOGパーツ

以下友人の日記よりコピペ

--------------------キリトリ---------------------------

コスタイムにブログパーツが作れる機能が追加されました。

ブログパーツは、ブログやホームページに、
コスタイムにあるオフィシャル時計、またはコミュニティ時計を表示させる機能です。
お好きな時計を貼り付けてみてください!!

またブログパーツ機能として
好きな15文字以内のメッセージをスクロール表示させたり
イベントの日程を設定しカウントダウンをさせたりすることもできます。
そしてカレンダー表示設定もあり、ちょっとした便利アイテムとしても使えます。

この機会に自分のコスプレ時計を作って、ブログパーツとして公開(タグ公開)してみてください!!

--------------------ココマデ--------------------------

と言う事なので延々と私の写真がくるくるするブログパーツを張れるようになったようですww
うざくない方はどぞww
ぶっちゃけお勧めできませんw

オフィシャルは可愛い子がたくさんなので楽しいですよー
取り合えずうちのBLOGに自分の時計貼ってみたww





傘頂いた
うちのお偉いさんから
しかし

…なぜこれだし(大笑)

侍って書かれても

「貰ったけど使えないから上げる~♪」
と頂いたが
どうしろと(笑)
でも丁度雨降って来てたのでしっかり持って帰る人w
しかし微妙に注目されて恥ずかしかったww

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

財布が腹減らせてますが

GW終了
って言っても2日行ったらまた休みなんですけどね^^
昨日騒いだツケなのか激しく眠いです
休みたかったー
しかしここで休むのは如何なものなのだと頑張って出て来たは良いけど

半分寝てます

GWボケ
起きてー
起きてじぶーん!!





ひきこもり宣言
暫くの間と言うか5月は衣装作ったりして引きこもろうかと思います(笑)
ロム撮は行くけど

5月は飲みも控えます
主にお財布的な事情で(乾笑)

ま、作る物もそこそこ数があるし、ロムもやらなきゃだし
1~2月引きこもるのもありかな~

暫くはみんなが楽しんでるのを草葉の陰から見守ります(笑)
さて
テストチューブ作ったらバギーとハンコックつくらなきゃな
その合間でセルティを作りつつ痩せないと

痩せるというのが目下一番の難題だな





変な顔(←元からとか言う)
写真を何枚か頂いたので見てたんですが
昨日のfate撮影会の私

顔が変だ

なんかいつものメイクと変えてないのに変てどういうことだ…
いやいやいや
元々変なのは置いておいてだね
なんか変
着替えてメイクしてる時からなんかなぁとは思ってたんですが
…濃かったのかな化粧…orz

友人K氏に「これfigma置いて撮っても変わらんのじゃないか?」と言われた写真
…そんなバランスなのかなぁ…
フィグマではないんだってば

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

fate撮影会速報!

本日は友人主催のfate撮影会でした
副タイトルが「我(オレ)の我(オレ)による我(オレ)の為の撮影会」でした
うんバカなタイトルだww
行きの車の中は不審者って言うかなんて言うか
エクスカリバー・エア・物干し竿がどーんと入ってる状態
…今職質されたら言い逃れできない感じだなぁ…(汗)

総勢9名での合わせだったのですが
ZEROからスタート
…ZEROの写真合わせまだ貰ってないのでこれで

王様あわせーww

数年越しで実現した王様合わせ

なんか色々縮尺間違ってるような気がしないでもない
何度も言いますが私の身長は

163cm

です





んで後半はstaynight合わせ
フルメンバーでこんな感じー

staynightあわせーvv

イスカンダルと遠坂時臣さんがstaynightやってないのでこの人数
しかしマスターとサーバントの数の合わなさが何とも言えない…ww





んで色々撮ったり撮られたりネタをやってみたりしつつ楽しく終了!
帰りにちょこっと飲んだらもう死亡フラグでした
参加した皆様お疲れさまでした―!!!!
また遊んでやって下さいv
写真貰ったらまたどーんと載せたいと思いまっすv

さて
明日から仕事デスヨー
起きられるんでしょうか私…

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-05 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

