
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

着物熱

お久しぶりです
最近物凄くサボっていました ええ
何かあったわけではなくちょっとうだうだしてました
寄る年波には勝てないだけですw

そして最近着物にハマっています
妹から詰め合わせで買ったと言う着物を貰った事が初めだったのですが
もともと好きなせいもあって来てみようかなぁと言う事に
そしてこの間撮って頂きてきましたー!

2D4JB.jpg

微妙に空の境界の式を意識した色になってますw
6着ほどあるのでまた色々着たいなぁ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2014-04-07 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初コスでした

新年初撮影
です!!

去年は地震の影響で引きこもりでしたが
今年は一杯動くぞー!
と言う事で一回目^^

今日は色んな人と合わせして貰いました!
わーい女子一杯vv
ゆりゆりしてるwwwww私www

1着目
まどかマギカ
まどか@朝霧せな嬢と合わせして頂きました!
小さくて細くて可愛いので隣に立つのがツラぁ…

私のほむほむは変態です←
すみませ…orz

120121003.jpg

120121004.jpg





2着目
ポチまる。嬢とアイマスあわせ~!
衣装貸して頂いたのです^^
久々にひらひらしたの着たwww
なんか楽しかった
たまにひらひら系着ると楽しいなぁ

120121005.jpg

120121006.jpg





3着目
化物語
偽が始まった記念^^
阿良々木@渡=PULSE氏とあわせです
これも久々に着た
戦場ヶ原のセリフはこれ撮られてる最中マジで言ってたww
次は傷作りまっす!!早く着たい^^

120121002.jpg

120121001.jpg





そして
行ける人だけで打ち上げに
途中からなんでだか狩り会になっていましたw
HR上げて貰ったぉ^^
まだ2だぉ

さて
遊んで頂いた皆様有難う御座いました!!
明日はお掃除すんぞー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-21 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月9日は!

ミクの日~!!

なのでミク祭りをしてみた
と言っても過去に上げた物ばっかりだけどね

写真一杯になるので追記から~

きらきらとした声を


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-09 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おにゃごといちゃいちゃ撮影

きたくったー!!
と言う事で
朝7時に東京に帰りつきました
一回帰宅後シャワーを浴びて衣装を詰めたら

レッツ撮影

うふふ~
若くないのに頑張るでしょ私
実際眠い
まぁ深夜バス寝まくってたんだけどね
休憩の度に起こされるのですよ
でもとりあえず顔は死んでないから大丈夫だと思う
それに萌えでそこはカバー出来るはず!!


以下長いので追記ですん!


久々に花のある速報です



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-10 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

放課後×××撮影

本日撮影
と言う事で冬に出るかもしれない放課後プレイ撮影に行ってきました^^
又衣装がギリギリだったとか
いい加減学習すれば良いのに私
でもほぼ理想の形になったので良し
プリーツ畳んでくれた相方氏有難う
そして正直申し訳なかった!!
んでいざ出陣





3対1
本日シェアだったんですが
シェアの相手の方1人ドタキャン・1人遅刻とか
ぬーん…
遅刻って言っても数分ならわかるんだけどねぇ
たまに時間単位で遅れてくる人いるからなぁ
怖いねぇ

んでこちらはカメラマン3人に対して私だけww
「え…?3対1?」と聞かれてしましました
ちょいちょい有るんですけどね私
珍しいんでしょうかね?

んで撮影開始~
元の絵が超美脚なので必死ww
日本人では無理なんじゃなかろうかとw
精一杯頑張ってるんです

立ち絵が一番難しい

この日の為に新しくヒール買っちゃったんですYO
だって綺麗なラインだったんだもん


んで必死に足きれいに見せようと頑張る日本人体系
ついでにM字開脚を迫られ頑張ってみるも撃沈
出来ないんですってば
体堅くないのに出来ないんですって…

なんとか美脚を目指すも撃沈


んでバシャバシャ撮って貰ってたらあっという間に時間
参加して下さった皆様有難う御座いました~vv
さてこの後はレタ地獄が待っている
でも正直枚数が足らなそうなんだけどどうしよう
小枚数でも良いかなぁ…?

そして今日のOFFショット
これは御褒美なんですよww
あなたの世界では御褒美なんですねww

桂ちゃん本当に有難う~!!
ちゃんと桂ちゃん用のROMは別に作って渡すからね☆
もちろんタイトルはあれでww

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-19 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

