
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々お出掛け

感謝!!
明日の撮影会全枠埋まった!
ありがとうございます~vv
ああ安心した
衣装準備しないとね!





お出掛け
今日はテロテロとお出掛け
まずは日暮里にてウィッグを買う
ハンコック地毛でやってたんですが前髪作っちゃったからね…
ウィッグに頼る事にしましたw
しかし同じ長さの髪を入れるのってなんか悲しいww





上野へ
正確には御徒町ですがw
ふと思い立ち和菓子屋さんへ
うさぎやさんて言うんですが美味しいのですよ^^
上野御徒町うさぎやさん

兎の御饅頭とどら焼き

どら焼きと兎の御饅頭買ってさらに移動
アメ横のスパイス屋さんへ
カレーの材料を購入
うっかり切らすと高い所で買わないといけなくなるから…
スーパーで買うと真面目に高い
8種類買い足してみました^^





今日の本題
モンハンオーケストラ!!

今年も来たぜモンハンオーケストラ!!

相方氏が追加に気が付いて申し込んでくれてた!!
うぅぅ感謝

やはり生音良いなぁ
本当に綺麗だ
しかして
イビルジョーの曲のとき足元から生えてきたイビルジョー思い出して_| ̄|○
怖かったんだ
本当に怖かったんだ!!

今回は歌姫さんも出てたんだけど
ちょっと歌姫さん出番多過ぎた気がする
綺麗なんだけどオペラっぽくなりすぎてたような

そしてエレキギターのジンオウガのテーマが好き過ぎてCD買った←





きたぁく
今日は楽しかった!!
久々にまったりとお出掛けでしたん

さて
ウィッグ切って衣装用意してから寝まっす
明日は宜しくお願いしますー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-18 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

水族館と空の町

本当に
2日間よく寝た
今日は水族館に行ってきますよ^^
良い感じに天気悪いですけどネ!!

うちに居るとまた寝てしまうし

と言う訳でin墨田水族館
テラリウムとクラゲのラボが見たかったのですよ

しかして

すっごい人…
夏休みだから仕方ないけども
ベビーカーはせめて畳んでくれないかなぁ
痛いよ

せっかくなのでちょっとだけ写真
巨大テラリウム

>赤クラゲさん

大きなエイ





そして
下の階のそらまちにも寄って来ました
色々ご購入^^
今日の夕飯w

そして外出て一言

なんでピーカンやねん

雨って!!雨って言ってたじゃないか!!

あついぉ…





夕飯
湯葉と生麩うまうま

お腹いっぱいになったら又眠気が
人混み疲れたのかな

明日はカレー作って…部屋掃除する
今日は…もう寝ます
がくり


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-14 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お茶屋さんとF/Zダイニングレポ

のんびり起床
の後身支度を整える
本日のお出掛け用にふと思い立ち私服でセイバーごっこ
髪が長いのでお団子楽勝だぜー!!

で白のシャツを着て黒のハイウエストスカートを吐き首にネクタイでリボン

悪 ふ ざ けww

12042901.jpg





お茶屋さん
まずは5月で無くなってしまうお茶屋さんへGO

12042900.jpg

ポイントカードが沢山あったのでこれでお茶器と交換してくる
竜の茶杯・お揃いの茶海・小さめの茶壺を購入
全部買ってもポイントカード分があったので1200円でした
なんだそれw

で切れそうだったお茶を追加購入
烏龍・プーアル・岩茶で我慢しておいた
もうちょっと欲しかったんだけどねー…
こちらは適当なところでお暇





来たぜ
fate/zeroダイニング
開店前まってたら数人にガン見られた
駄目か?この格好ww

そしてここから食べ物レポっぽ

でまずはドリンク
セイバーはアルコール入りのレモンスカッシュっぽい
ディルは抹茶ミント
12042902.jpg


前菜はサラダ 写真無かったww


で、スープ
日替わりらしいです
私の時はコンソメでした
12042903.jpg


セイバーメニューはローストビーフとサフランライス
12042904.jpg

ナイフが来なくて一瞬焦った 齧れとwww
そしてライスがちょっと冷えてるのはなぜ
ローストビーフはちょっと酸味強めのソースでした
量が結構少ないので男性だと物足りないんじゃないかなぁ

ディルメニューはもっしりしたハンバーグ
一口貰った
美味しいは美味しいんだけど
チーズもうちょっと溶けてる状態で出せませんかね…?
こちらも量はすくなめ
女子なら丁度良いのかな


デザート
アイリをイメージしたと言うチーズケーキ
ホイップが既製品だったのがちょっとな…
12042905.jpg


総合的に美味しいんだけどなんか冷めてたりがちょっと残念
あの規模でやるんだと大変なんだろうなぁとは思いました
味は美味しかったんだけどなぁ

あと店内タペストリがかかってて映像が流れてました
もうちょっと遊んでても良いと思う
店員のおねぇさんが大戦略のTシャツ着てた^^

ドリンクはf/zメニュー以外も有ります
1ドリンクごとに一回くじ引くのですが
安定の幸運Eな私と相方は全部ポスカでした
しかもセイバー・ディル・龍之介しか出ませんでした
6種類あったのにwww

次陣営は料理が美味しそうだったら考える

以上レポでしたww
12042906.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-29 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月祭りに行って来たのだよ

行ってきました
朝もはよから横浜方面へ
ガタンゴトンと結構な距離を移動して到着したのは馬車道

並ぶのはオクトーバーフェストぉぉぉおお!!

開場前の会場ひろーい

今年も来てやったぜ^^
今回は大人数さんで飲みに来たのでとても楽しかったww
総勢8人ww
色々飲んできたんだぜー
良い感じに酔っ払いだったのだぜ←
しかして
向こうさんのおじさま方ってのはああカッコいいのかしら
トイレから帰る時パタパタ走ってたらウインクされたりとかね
なんかチャーミングだよなぁ

そして色々写真ww
途中から撮るの忘れてるよねww

毎度恒例の入場証 南瓜色ww
入場証なんでだか南瓜色ww


一杯目 1L入るのだぜ
飲みかけではなくハーフ 1L入るのよ…

丸鶏 この後解体されますたww
この後私に解体され美味しく皆で頂きました^^

ハムとソーセージ!! 美味し
そしてお決まりのソーセージ!





そして移動
4時ちょっとに引き上げて中華街方面へ移動
お茶屋さんをのぞき
暴暴茶と凍頂烏龍の茎茶を常飲用に買ってやった!
がぶがぶ飲む様はこれくらいで十分ですw

んで移動してたら
なんでだか中華を食べようという話にww
しっかりコース食べて来たよww
美味しかったw

遊んでくれた皆様有難う!!そしてありがとう!





そしてオチ
帰宅路の電車が暑過ぎてちょっと脱水気味になったとか
頭が痛かったんだ…
駅のベンチで水分補給してから帰ったよww
そしてさっくり就寝するのだぜ
お疲れ様でしたー!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-10-08 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011東京湾クルーズは雪だった

お出掛けです
今日は相方氏に連れられてボークスの東京湾クルーズに行きました

雪だけどな!!
寒いわ(笑)

お嫌いな方もいるかと思いますので続きは追記に~

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-11 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

